杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区子育て応援券使用OK!ベビー教室&リフレフットケアサロンです!


テーマ:
杉並区ベビーマッサージ教室&リフレフットケアサロンbaby&footcare MARITE(マリテ)です

1月も後半に入り、本当に早いですね〜!!
あっと言う間に春休みになってしまいそうです〜(笑)


さて、1月はお休みでした高井戸会議室でのベビーヨガレッチ音譜
2月はバレンタインですので、是非パパへのプレゼントに、ママとお子様のお写真チェキでプレゼント致しますラブ


{68039894-AE3F-45EA-972D-9914683C0CB8}


高井戸会議室は和室の広いお部屋ですので、ママも赤ちゃんもゆったりレッスンを受けられます
オムツ替えや授乳も自由にして頂けますので、お気軽にいらしてください

初めてのお出かけや、ママ友作り、地域の情報交換など皆さんで楽しみましょう

また、大人気のバルーン遊びもしますよ
ラブラブ

{228F94E6-8BA4-4E16-8333-34D86B931560}

赤ちゃんでも風を感じたり、バルーンの音を感じたり、たくさん楽しめます!

{4585A604-8980-4BCE-BBE5-E6B0269CACAB}


12月のレッスンの様子です音譜
{A42E0788-0913-40F1-B71F-5E6F7B5751DD}




☆ベビーヨガレッチ☆
{510B459B-B599-4FD0-BD22-621EC9642FBE:01}


赤ちゃんを抱っこしながらできるヨガレッチで、楽しくエクササイズしましょう
歌やリズム、掛け声に合わせて動いていくので、おうちでも簡単に取り入れることができますよ
また、お子さんもたくさん体を動かすことでお昼寝をたっぷりしてくれた!朝までぐっすり寝てくれたという嬉しい報告もあります是非お試しください


☆ベビーヨガレッチクリスマスパーティ@高井戸会議室☆

日時 2月17日(金)10時30分~11時45分
        
場所   高井戸会議室2階和室(高井戸児童館隣接)


参加費  2500円(子育て応援券使用OK、施設代、お茶菓子付き、せたがや子育て利用券OK)
☆チェキでお写真プレゼント!

対象  4.5ヶ月~2歳までのお子さんとママ

持ち物  ・いつものお出かけグッズ・動きやすい服装でお越し下さいませ(スカート以外でしたら何でも大丈夫です)

内容  ・絵本、手遊び、スカーフ遊び
         ・プチベビマ
         ・ママストレッチ
         ・ベビーヨガレッチ
         ・交流タイム

皆様のご参加お待ちしております

お申し込み、お問い合わせはコチラ
下記をご記入の上お申込み下さい!

1.ご希望レッスン(日付)をご記入ください
2.お名前(ママ、お子様.読み仮名)
3.お子様の性別、年齢
4.連絡先(携帯番号)、ご住所(⚪︎⚪︎区まで)



MARITE鈴木

MARITEHPスケジュール!
FBページイイねお願いします
☆instagramコチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室MARITEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。