F.OKIDS 新作~ ALL1900円!!! | イオン札幌発寒

F.OKIDS 新作~ ALL1900円!!!

こんばんは!!!

かおりですキョロキョロはーと

 

 

29日わたしの誕生日でして

今日出勤したらスタッフのみんなから

誕生日プレゼント貰っちゃいましたお願いルンルン

 

 

明瀬店長、ゆかちんさん、あべさん

素敵なプレゼントありがとうございます照れカナヘイハート

 

 

大事に使いたいと思います♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

 

そして、気付けば

最後の20代になってしまいましたびっくりびっくりびっくり

本当早い、、、えーんあせる

悔いのないよう

最後の20代頑張りたいと思います!!!

 

 

 

わたしの話はここまでにして

本題に入りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

F.OKIDSの男の子の新作ご紹介しますねーチョキ

 

 

 

 

すまいるスマイルシリーズすまいる

 

 

 

 

カーディガンスマイルくんスマイルくん

¥1900

 

 

 

 

 

 

カラーパンツスマイルくんスマイルくん

¥1900

 

 

 

 

 

↓デザインはこんな感じです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

キャップシリーズキラキラ

¥1900

 

 

 

 

 

全部で5色になりますNA

 

¥1900

 

 

 

 

↑このハットはリバーシブルなので

二つのデザインで

楽しめちゃいますよーヌーピー♥ハート

 

¥1900

 

 

今回紹介した新作は全て

1900円(税抜き)になってます

お安いので気になった方は

お早目にGETしてくださいねっseiキラキラ

 

 

この辺で失礼します

 

かおりでしたー笑はぁと