JENNI新作紹介♥ | イオン札幌発寒

JENNI新作紹介♥

こんばんは♡

かおりです黄色い花黄色い花黄色い花



ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねーショック!



10日間あっと言うまに

感じたのわ私だけでしょうか?(笑)



ゴールデンウィークが終われば

運動会があり、

すぐ夏がくるので

凄く楽しみですドキドキドキドキドキドキ



JENNIの新作が入ってきたので

ご紹介しますねーヘ(゚∀゚*)ノ







↑早速ボディをかえてみました♥


▲タンクトップ \2600+税

▲ショートパンツ \3400+税




▲Tシャツ \2900+税




▲Tシャツ \3400+税


↓後ろはこんな感じで

すごくカワ(・∀・)イイ!!






▲ショートパンツ \4300+税




▲ショートパンツ \3900+税


↑どっちも上のTシャツと

合わせて着てもOK♥








▲オールインワン \6300+税



オールインワンは

おトイレが面倒な

イメージがあるかもですが、

オシャレは我慢ですよ♡笑


可愛いのでオススメ星

大人サイズがあれば

かおりも欲しいです!!!笑







可愛いタンクトップも入荷しましたベル


▲ \2900+税




▲ \2900+税

このタンクトップわ形が珍しくて

オシャレですよー宝石赤




▲Tシャツ \2300+税


袖がフリフリで可愛いです♡

運動会に着ても目立つこと間違いなし!べーっだ!




でわまた新作入ってきたら

ご紹介しまーす♪



かおりでしたキスマーク