バビーズオンラインもチェック!
http://www.babyees.com
古着はあと2BABYEES発寒店ブログ古着はあと3
商品のお問い合わせ
011-374-8448
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 20:03:45

EARTH MAGIC新作❤

テーマ:ブログ

こんばんは

かおりですにこ



EARTHの

秋冬シリーズの新作入荷したので

ご紹介しますねーキラキラ



今回の総柄シリーズも

めちゃめちゃカワイイのばかりですよーラブLOVE

EARTHのお洋服を着て目立っちゃおーびっくりはあと




↑レギンスりんご


¥3900+税




ロンTきらきら!!


右 ¥4900+税

左 ¥4600+税



↑左のロンTの

後ろのプリントは

こんな感じになってますビックリ


ロックな感じの

マフィちゃんも凄く可愛いので

オススメの一枚ですsei






↑セットアップ心

黒バージョン★達。



※パーカーとブルマは別売りです。ううっ...



パーカー  ¥7900+税

ブルマ ¥5500+税





↑ピンクバージョンセットアップハート





↑ブルマはこんな感じになってます

シッポがついてて可愛らしいです(Θ_Θ)NA




これから徐々にEARTHの

新作入荷してきますので

その都度ご紹介していきます

楽しみにしてて下さいね(Θ_Θ)




かおりでした~まさみ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-23 19:30:23

☆30%OFF☆

テーマ:ブログ

こんばんはLOVE

ゆかちんですキティー キティーちゃん


タイトルにもありましたが、明日より一部ブランド30%OFFになりますアイアイ

対象ブランドはこちらこれ↓

GARACH

REBOOT

SUPER5

HEAD ROCK

CHANNEL

INDIE JUNGLEとなっておりますwハート☆

大変お買い得となっておりますので是非いらしてくださいkonatu

お待ちしておりますキャハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 20:44:38

テーマ:ブログ

こんばんわ~まなみですパープル

 

昨日はお休みだったので美容室に行ってきました!!

 

お家に帰ってからは関ジャニ∞のDVD見てましたハート

 

かっこよくて何回も同じところ見てました笑

 

そんなことより関ジャニ∞!!

 

売り場を変えてみましたたっちょん

 

どーですかエイトくん

まだまだ夏はこれからですので是非お店にお立ち寄り下さいハート

 

短いですがこの辺で

 

皆様のご来店お待ちしております関ジャニ∞

 

まなみでした~オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。