バビーズオンラインもチェック!
ケーキhttp://www.babyees.com ケーキ
ドキドキLINE公式アカウントドキドキ
http://line.naver.jp/ti/p/%40babyees


プードルバビーズイオン旭川西プードル

ハート取り扱いブランドハート
EARTMAGIC DENIM&DUGARE GOTO
GROOVY COLORS JENNI WAMWAM
F.O KID`S BIT`Z Seraph
JAM  VANAVANA  GOTHAM
GRAND GRAND
Mibu CONVEX GASBAG RUSK
CANNEL CONLUSOR B・J・G etc

電話お問い合わせ電話
0166-59-7989

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-14 20:18:34

男の子のカッコいいコーデ♥

テーマ:ブログ



お疲れ様です!



最近のハマりは変顔ですりゅちゃんです(笑)


ちゃいますけどね!(笑)





今回は男の子のコーデを紹介していきます(´・д・`)


まずはこちら!






男の子コーデです!

カラー的にもシンプルで、動きやすさとかっこよさ
がポイントのコーデですね(´ω`)


男の子はシンプルであっさりしていてもカッコいいと思います♥


暖かさもあるので、使いやすいと思います(*^^*)


お次はこちらです!





MA1とパーカーで、合わせて
こちらもシンプルでまとめました♥

このパーカーのカラーの2weyの感じが好きなんです(*^^*)



今回は男の子のコーデを紹介しました
次回は女の子コーデ紹介しちゃうかもです(笑)



皆様のご来店を心よりお待ちしております!

りゅちゃんでしたー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-13 18:59:03

ジャムの可愛いアウター入りました!

テーマ:ブログ



お疲れ様です!

りゅちゃんです(´ω`)





小さい頃鼻水の事さえも鼻って言ってました(笑)

鼻垂れる~って(>_<)

同じだった人いないですかね笑笑





今回はジャムのアウターを紹介しちゃいます!


まずはこちら!





可愛いコートですよね♥


実はこれフードが二枚重ねになってて
暖かそうです(´ω`)


これボタンのところにいろんなクマテンチョーもいてとてもかわいいデザインになってます💖



そして、お子さまには嬉しいチャック付きでして
着やすいと思います(*^^*)



お値段の方が



¥8900(税抜き)になります!


姉妹や兄弟でお揃いにしてもかわいいのではないでしょうか!



皆様のご来店を心よりお待ちしております!


りゅちゃんでしたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-12 20:53:06

福袋予約開始です!

テーマ:ブログ







お疲れ様です!

りゅちゃんです(´ω`)






なんとバビーズはもう


福袋の予約開始しちゃいます!


まだCONLUSORとBJGだけなのですが♥


まずはこちら!





こちらです!



こちら二つもなんと5400円(税込み)になります(*^^*)

すごくお安くて


買うなら今のうちです♥


ほかの福袋も出ると思いますがお楽しみにしておいて下さい!


りゅちゃんでしたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。