危機感を鍛えたい

テーマ:

こんにちは!スタッフIです。

長野の皆さま、地震は大丈夫だったでしょうか?

震度5って聞いて目が点(*_*)

こっちは揺れたんだろうか…ぶっちゃけ爆睡しててわからなかった!

寝てる間に地震がきても起きれない気がしてます。

そんな自分の鈍感さが誠に遺憾。

でも生まれてからずっとこんな感じだった気がするのでこの性質と死ぬまで付き合うことにします。遺憾。

 

…渋谷で建物倒壊レベルの地震がきたらもうどうしようもないな。人も建物も多すぎりゅ…。。

 

 

そんなわけで地震がきたときに本気で起こしてくれそうなわんにゃんを勝手にチョイス。

なんなら毎朝起こされたいな!

 

わんこ!

無駄に凛々しく撮れました。

ときめいちゃうね?

チワワ×M.ダックスくん!

通称チワックスでお馴染みの彼。かなりお顔がチワワ。

控え目なマロ眉がチャームポイントです。

ソファの上で遊んでると匍匐前進になるのは全子犬共通なんでしょうか

このあとめちゃくちゃベロベロされた。

元気だけど、エキサイティングではなく

甘えんぼうだけど、べったりでもなく

めっちゃ舐めるけど、指は噛まない

動きはうるさいが、吠えることが少ない

そんなバランスの取れた性格のチワックスくん。

例えるならさわやかイケメン?

2017/4/9生まれ!生体価格\188,000

 

 

 

にゃんこ!

ベンガルにゃん。

身体は少しちっちゃいが!ちっちゃくて甘えんぼうだが!!

可愛い以外の何者でもない。

少しスポットが薄めですけど…!

でも性格はピカイチなんす…!

割と何しても許してくれる寛大さも備えています。

器でかすぎやん…。。

2017/2/25生まれ!生体価格\138,000です!

ワクチン3回済ですので、多頭飼いさんにもおすすめ(^◇^)

 

AD

Iの斜塔

テーマ:

こんにちは!スタッフIです!

なんとなくお久しぶりな気がしますね!気のせいですね!

 

そうそう、最近私、DIYに興味があります。

うちにいる子たちのおうちを作ってあげたい…手作りの木製ケージなんか、すごく憧れです。

ただ私、中学の技術授業の評価は4だったんですね。

自慢じゃないんです。

技術の授業って、PC系と工作系の二種類あるじゃないですか。

PC系はまぁ得意だったんす。授業内容だけなら学年で上から二番目の評価をいただいてました。

ただ、そう、工作系…こいつは…学年で十番くらいだったんですよ…

下から数えてな。

 

設計図を書かせればトリックアート、作らせれば斜塔が出来上がるってレベル。

冗談抜きで。

つまり工作系だけの評価は2とかだったわけで(白目)

 

そんな私がDIYを出来るのか?!

次回に続く!!

 

 

 

…しまったわんにゃんの紹介忘れてた!!

にゃんこからね!!

本日のベストショットです!

ニャアアアンかわいいいいいい

舌がどうやら長いご様子。

アメリカンショートヘアちゃん!!

 

逃げられたでござる…。

身体の渦っぽい模様が大変よい。大変かわよい。

しっかりめに模様が入ってる割に、顔は白系多めのすっきり美猫ちゃん!

お顔アップどうぞ!

2017/4/8生まれ!生体価格158,000

 

 

 

続いてはわんこ!

見事な遠吠えポーズを決めてくれたのは

みんな大好きポメラニアンくん!

まぁポーズだけでまだ遠吠え出来ないんだけどね!え、出来ないはず。

最近優しい顔になってきました。

ポメちゃんはだんだん顔が優しくなっていく子が多い気がするんですけど、何なんでしょ?

2017/3/12生まれ!\168,000

もう少しでワクチン終了です!お散歩行けますよ~(*´ω`*)

 

 

そして大トリはこの子!

ミニチュアダックスちゃん!

ロングです~!

シェーデットカラーが綺麗な超美人さん。

かなり上品なお顔立ちの子です!パステルっぽい薄いカラーも相まってお嬢様感すごい。

この!お耳の!垂れ具合!!

っあぁ!伝われ!!←

ナイスショットだよKちゃん!!(写真撮ったのはスタッフKちゃん)

個人的にベストわんちゃんなこの子。

美人すぎてかなり贔屓してます。

だって可愛いんだもん。

2017/4/21生まれの女の子!生体価格198,000です!

 

 

 

 

AD

へいタクシー

テーマ:

 

こんにちは~(^O^)

 

突然ですがみなさん、

タクシーに乗車した際は運転手さんと

会話したい派ですか?したくない派ですか?キョロキョロ車

  

 

…っていう質問もおかしいですけどね(笑) 

 

疲れていて寝たいのに  話がエンドレスで終わらない時とかあると私は…(;・`ω・´)ぐぬぬ

 

ってなります。

以上、スタッフkからのどうでもいい話でした!!!!

  

 

 

わんにゃんず紹介といきましょう流れ星

 

 

 

今日はケージがお隣さんシリーズ(?)で

3匹ババンっとピックアップして参りますっ!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

   

 

 

トップバッターはこの子!!

マルプーちゃん!!!!

マルチーズプードルのハーフくんですねハート

 

(17/4/13生まれ)♂\268,000

 

 

 

お鼻ぺろりん~~

ペロリストな写真ばっかり撮れますな

 

ふわふわカールに隠れた

まんまるお目目目キラキラがカワ(・∀・)イイ!!

 

ホワイトが混じってるのもポイントですね!

 

 

  

…あ、あれ?似てる??

 

けど、こっちはポメプーちゃん!!!!

ポメラニアンプードルのハーフちゃんハート

 

(17/4/22生まれ)♀¥198,000

 

 

まるぷーにぽめぷー…

って紛らわしいですn

 

でもでも!!

よく見たら姿も性格もちゃーんと違いますからネくるくる(〃∇〃)

 

色は似てるけど!!!

 

 

最後はこの子!

ぽめたすこと!!ポメラニアンくん!!!!

 

動きが激しすぎて顔怖く撮れちゃいました!!!!

 

 

この通り

がっしがっし、飛びかかってきます

 

勢い余って落っこちちゃうからやめて~~ガーンハッ

って感じですね(笑)

 

写真はアレですが、普段の仕草とか

すっごく可愛いんですよ~~(伝わらない)

 

てことで見に来てくださいな!!!!

 

以上スタッフkでした!!!

 

AD

かえるぴょこぴょこ!

テーマ:

みぴょこみぴょ…みぴょ…?

合わせてみょこみょこ…ん、みょこ…??

難しいな!滑舌の悪さには定評があります!スタッフIです!

 

よやく梅雨感出てきましたね!まじで誰も来ない!

今ならかなりゆっくりわんにゃん見れますよ!

 

だが今日の紹介はにゃんこオンリーだ!にゃんにゃんデーだよ!

にゃんこみゃーにゃーみにゃーにゃー!

合わせてみゃーみゃーむみゃーにゃー!

 

…最近自分でも何言ってるかわかんなくなってきたよね_(┐「ε:)_

 

 

第一のにゃん!

スコティッシュフォールドにゃん!

おんにゃのこ。

お耳がちゃんと折れてる子です~

実はスコちゃんは折れ耳の子の方が少ないって、恐らく過去記事でも喋ってますけど何度でも言います。

少数派だよ!!!

見てこの凛々しい横顔!おにゃのこなのに。

最近はかなり慣れてきたようで、抱っこも長時間できるようになってきました!

スコちゃんは総じてビビリちゃんが多いような印象です。

手足が地についてないとこの世の終わりみたいな絶望的な声で鳴く子が多い気がする。

まぁそれも可愛くてな…、、

2017/3/23生!生体価格\148,000

 

 

 

第二にゃんこ!

ブリティッシュショートヘアにゃん!!

こちらもおにゃのこ!にゃんにゃん!

ブルーではなく、ブルー&クリームハート

クリームがうまい具合に差し色になっていて、全く違和感ナシ!

顎下がダブルカラー

かわゆす。

結構本気で鳴く。何もしてなくても鳴く。してても鳴く。

でもそんなに声大きくないからうるさくはないっていう。

カメラの紐に興味津々なご様子…

と思ったらカメラの方にもきちゃうあたり…

ばーーーん

ちかいwwwwwwwww

口元が赤い?あぁ、舌しまい忘れてるので()

こちら無意味なおしりショット!

体色綺麗でしょ?

よかったら実物見に来て抱っこしてそのまま連れて帰ってね!

2017/4/6生!生体価格\188,000

 

 

 

ブリティッシュの写真撮りすぎてわんこの紹介までたどり着かなかったのはここだけの話でお願いします。

 

 

継続は力なり

テーマ:

 

って言いますよね!

基本三日坊主なスタッフkです。こんにちは(*゚ー゚*)

  

つい数週間前は

お弁当持参して節約だ節約!とか

 

思ってたんですけれどもねキョロキョロ??

はい、一回作ってそれっきりです。。。継続力なし。。。

 

なんだろう結構、

下準備とか洗い物とかほら 手間がね

かかるじゃないですか(´・ω・`) 

  

 

 

今日のわんにゃんずーはこちらっ

  

 

 

 

ぷーちゃんきたー!!!ラブ

不動の激かわ犬、トイプードルちゃんラブラブ

 

(17/4/23生まれ)♀ \248,000

 

 

このミニミニ感伝われ…!!!

私の手のひらと比較してみるとこんな感じ!! 

 

体のサイズと手のサイズ大体一緒かな!?

 

これから大きくなるんでしょうが、

この子犬特有の可愛さ たまらんとですラブラブ"(´っω・`。)

  

 

 

 

にょきっ

 

 

こちらはベンガル氏~~!!!拍手

その見た目は野性味に溢れている~~~!!!

 

豹柄好きな人いるでしょ~~イェ~~!!

 

(17/2/25生まれ)♂\138,000

 

 

牙可愛いイェ~~!!!(?)

 

その野性的な外見とは裏腹に

穏やかで人懐っこいのが最高~~~!!!なんです!!!

 (つД`)ノ

 

ワクチン3回接種済みOK

 

お値段もお迎えしやすく

なっておりますので、要チェックですよっ

 

 

以上、スタッフkでした!

 

 

こんにちわわ

テーマ:

 

* * * 

  

どうもこんにちは~

スタッフkです!!(;・`ω・´)

  

 

今日のわんにゃんず紹介は一味違う!!?

ピンクハートチワワちゃん特集ピンクハート

 

で、お送りしていきたいと思いますっ(゜ρ゜)

   

 

一匹目! 

 

 

クリームチワワちゃんラブラブ

スタンダードな、よく見るタイプのチワちゃんですねウインク

(17/3/11生まれ)♂¥168,000

 

 

今で大体3ヶ月程になりますが、

小柄な子なのでまだまだおちびさんです…手

 

ぴんっチワワ黒

と立ったお耳と 優しげな瞳がthe チワワって感じですねぇ(*´ω`*)

  

 

二匹目!!

  

 

 

ブラックタンチワワちゃんラブラブ

たれ耳、ぶち柄が個性的なチワちゃん口笛

(17/4/9生まれ)♀ \218,000

 

 

みてみて!背中にハートマークが!びっくりハッ

お迎えしたら幸せが舞い込んでくる…かもしれませんっ

 

 

三匹目!!!

  

 

 

 

グレーマールチワワちゃんラブラブ

とにかくインパクトの強い柄!ちっちゃい立ち耳が可愛い!

個性派チワちゃんニヤリ

(17/4/24生まれ)\228,000

 

 

なかなか騒がしい見た目をしてますが

性格は大人しくて可愛い子なんですラブラブラブラブ

 

大きくなったらどんな姿になるんだろう…??(^O^)

 

 

 

はい!以上チワワ特集でした!

 

髪切りました。

テーマ:

こんにちは!スタッフIです。

昨日のは人狼パロですけど、気づいてくれた人はいるのでしょうか。

というか何で今更人狼?ってな。最近マンガ読んじゃってハマちゃってるんだよ!

いつか二桁人村とかやってみたいです。

最近はLINEで人狼できるんですよ!すごくない?

是非Skypeにも高性能人狼GMを。

 

さてさてそれでは、人狼?(笑)って人のために、有意義な休日を提供してくれるわんにゃんのご紹介。

 

 

まずはこちら!

凛々しいお顔の黒柴ちゃん

豆柴ではないのでご注意です…!

女の子ですので番犬としても期待できますね!

誰にでも尻尾をふる犬は嫌だ!なんていう方におすすめ!

まだ子供なので、今は割と誰にでも尻尾振りますが、成長するにつれてしっかりとした性格になりやすいです!

お顔アップ!やっぱり撮るのが下手でごめん。

目の形がすごく綺麗な美人さんラブラブアーモンドアイっぽい感じ。

ただそのブレスレットはかなりお気に入りだから離してね。

2017/4/11生!生体価格\178,000です!

 

 

続いて!

短足気味でかわいいいいいい

ポメラニアン×トイプードル、

略してポメプーちゃんですラブラブ

んあああストッパーがちょっと邪魔だけどこの可愛さ、伝わる?!

もういっちょ!

伝われ!

お顔がちっちゃくてもこもこ!ポメとプードルって…そんなん可愛いに決まってるやん…!

プードルちゃんが入ってますので、毛が抜けにくい子が多いのもポメプーの特徴です。

めっっちゃ可愛いから!おすすめです!!

2017/4/22生!女の子です!生体価格\198,000

 

 

にゃんこもね!

大人気!アメリカンショートヘア!

顔にあまり黒が入ってないので、すっきりしたお顔ですキラキラ

女の子ですが、かなりのあまえんぼちゃん(*´ω`*)

結構頻繁にふみふみ、ちゅーちゅー。

そこからお乳は出ないんだなぁ…。

更にこの子、何が可愛いって

舌ペロしながら鳴くんです(((*ノд`*)

これがスタッフI的にものすごくツボ。いやちょう可愛くない?!

たまに鳴いた後しまい忘れたりしてます。出てる出てるwwwww

アメショちゃん、珍しく一週間以上残ってます!(来て数日でお迎えされることが多い)

この子も早い者勝ちですので、アメショお探しの方は是非一度抱っこしに来てくださいな!

2017/4/8生、生体価格\178,000

 

 

 

 

 

BABYDOLL村

テーマ:

 

恐ろしい夜がやってきました…。

 

この村にはわんにゃんが大勢います…。

しかしこの中に実は、恐ろしい狼が紛れているのです…!

そして夜な夜な、こっそりみんなのカリカリを食べているとか…。

カリカリが尽きる前に、狼を見つけないと!

 

以下、疑わしい子たちです。

 

 

まずはチワワちゃん!

自称村犬の彼女。

少し個性的な模様で、元気いっぱいな性格です

上向きのつんとしたお鼻がチャームポイント。

あとよく舌をしまい忘れてるのが可愛い。

手がすごい勢いでブレてますけど、ちゃんとありますからね。

2017/4/9生!生体価格\218,000

 

 

続いては村猫の彼。

ラグドールくんです!

最近ようやく顔周りの模様が出てきましたヽ(=´▽`=)ノ

顔立ちもはっきりしてきましたね!

さて、ラグくんよ、君最近太ったんじゃない?

「そそそそそんなことないよ?!」

 

うーんこのきょとん顔…可愛い…あ、いや違う、怪しい…

スタッフIを簡単に騙せると思ってるなー!

「そんなことないよ~」(目逸らし)

そうか~そんなことないか~(●´ェ`●)

やっぱりラグドールくんは違うみたいでした!

 

2017/3/27生!生体価格\218,000

 

 

…じゃぁ狼は誰だー?!

 

 

 

「へへ、あいつちょろいぜ…」

 

 

 

 

氷点下の世界

テーマ:

 

どうもこんにちは~

スタッフkです(ノ´▽`)ノ

 

お昼休憩で入った某カフェの店内が寒すぎて、

今とんでもなく体温が低いです…ガーンハッ

  

手の感覚がないえーん

 

私はわりと寒さに強い方なんですが、

極端に低い設定温度にされた冷房とかは苦手なんです…・°・(ノД`)・°・

分かる方いますよね??・°・(ノД`)・°・

 

 

 

と、いうことで今日のわんにゃんず★

 

 

 

 

…むむΣ(・ω・ノ)ノ!

見慣れない柄、模様ですね!!

→→グレーマールっていう毛色らしいです!!

珍しいかも!!?

 

 

あ、犬種は

みんな大好きチワワちゃんですよ~ヽ(*'0'*)ラブラブ

(17/4/21生まれ♀) ¥228,000

  

 

さてさてお顔を拝見!

 

 

はい!!普通に可愛いですね!!

チワワハートって感じです!!

 

まだ2ヶ月になるかならないかぐらいなので

体も特にちっちゃいですし、殆どの時間スヤスヤ寝て過ごしてます酔っ払い星空

 

右目がブルーアイらしい!!

(写真撮り終えてから思い出した)

 

…ので、よくみて見てネふんわり風船星

 

 

次!

 

  

ドゥルルルル

 

 

華麗な回転技(?)を披露してくれた

この子は!!そう! 

 

いつぞやにも登場された

ブリティッシュショートヘアーたそ~

です!!

(17/4/6生まれ♀) \188,000

 

 

が、画像から声が聞こえてきそう!!

 

な レベルでよう鳴くんです!!

このお嬢は!!(;・`ω・´)

 

に”、にゃ”ぁぁぁッ!!にゃぁぁ…!!(切れが悪い)

 

いや、あの少しうるさいですけど可愛いんですよ!

構ってあげたくなる感じとか!!触っても嫌がらないですし!!

  

是非是非 構いに来てあげてください~~チュールンルン

 

 

 

以上、スタッフkでした!

 

まぐろが好き

テーマ:

こんにちは!スタッフIです!

今日はやけに寒く感じるんですが、私だけでしょうか…?

パーカーを羽織ってますが、それでも寒い!

寒暖差が激しいですね…。。

ちなみに私はどちらかと言わずともかなりの寒がりです。

 

そういえば、ようやくお昼にマグロの漬け丼を食べれるお店を発見しました!

少し遠いけど、これでお刺身成分が補充できます。ねぎとろ丼も置いてたので次はねぎとろ丼にしようと思います。

 

はい、スタッフIの近況報告はここまで。

以下わんにゃん紹介です!それではいってみよー!

 

 

まずはポメちゃん

見返りが可愛いオレンジポメちゃんです。

広いおでこがとってもきゅーと!よっ!でこっぱち!※褒めてます

最近はかなり遊びたい盛になってきましたね。

2017/3/12生、そろそろ三ヶ月です!

めっちゃ近寄ってきます。懐こい。

生体価格188,000

 

 

次はマルプーさん!

マルチーズ×トイプードル!

かなりちっこいよ…!

毛色が綺麗なマルプーさん。

最近とっても人気。色はもう少し抜けていくと思います。

2017/4/13生!生体価格\248,000

がぶがぶぺろぺろ。かわいい。

 

 

 

最後はにゃんこ

短足マンチカンさん!!

女の子です!

興味はあるけど手は出さない慎重派

 

ごろごろしまくり。

触られるのはまだ警戒してますが、撫でればこっちのもんです

ぐぅ

 

寝るんかーい

生体価格328,000