(^ー^*) | べぃび~☆ど~るずのブログ

べぃび~☆ど~るずのブログ

私達!!皆に育ててもらうアイドルBaby dolls です♪





今日ゎ
ダンス&Babydollsの練習でした*


ダンスゎ

ついていけないくらい
難しけど~

びっくりするほど楽しかったです(^^)

あっという間に
時間が過ぎました(ノ^^)ノ


もーー
すっごく楽しかったです☆


次も頑張ります(*^^)v





その後ゎ、
Babydollsの練習でした(^^)v


新曲の歌うパートを決めたり
たちいちをしましたー!♡



楽しかったです!






2/12もよかったら
来てくださいね♡*






明日も1日頑張ります★*♥⇨







Android携帯からの投稿