誕生日私の誕生日がとうとうきてしまいましたっ!!

嬉しいような歳が増えて哀しいような・・・

でもやっぱし嬉しいものなのですL(´▽`L )♪仲良しメンバー→マム・Wアキョ・ヨーク・ナモ(変な名前・・・)の6人に祝ってもらいました☆

みんな超プレゼントいっぱい用意してて洋服とか化粧品、バック手袋グラス下着・・・そして気になるのがなにやら大きな缶。外には「大人が館」と書いてあってまじ意味不明!?中はかなり人に言えないようなものがいっぱい入っててみんなで笑いました(≧∇≦)ノ彡

うちらの誕生日はみんなプレゼントが絶対一つじゃなくてなぜか次から次にでてくる笑!帰りは本と家まで持ってのが大変大変++その重みに友情をひしひしを感じるのでした(*'(ェ)'*)みんなありがとーそして産んでくれたお母さん本とにありがとー(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆


AD