最期に。。。

テーマ:

こんにちはリラックマ



メールが滞ってるみなさん、ほんとにお待たせしております。。。


この待機中に出来るだけ多くの人と会っておきたいので、日程を調節中ですが、

なかなかみなさんの仕事の都合とかもありますので、

思う日にちに行脚出来ないかもしれませんが、

都合の合う方は、ぜひ会ってやってください。。。


わたしがとっても癒されます(笑



わたしかいっ


ってな感じではありますが、無理して日程を調節してくださってるみなさん。。。ほんとありがとね☆



車さえあればな。。。もっとスムーズに会いにいけるんだけど、

デミ男とは協力隊に行くからって別れてきたからな。。。爆弾


レンタカーは高いし><






人と人との出会い、そして今出会ってる人との繋がり、


人の縁というものは、いつどこで始まりいきなり途切れるかわかりません。









会える時には会っておく。







買いたい時が買い替え時です。









一期一会。












さて、そんな状態に置かれている私ですが、


日本に帰ってきて、思ったこと。



10ヶ月で随分と自分が変わっていた、ということ。



もちろん変わらない部分の方が多いですけど、


明らかに違います。




「ちょっと火星へ行ってきます」


と銘打った、かわいいかわいい我がブログですが、


現実に戻った今、ちょっとやそっとでは火星に行けない事が分かりました。




大人になりましたね、自分。




最初は協力隊を目指す人のため、そして興味がある人のため、


情報を少しでも渡すことが出来ればと始めましたが、


思えば随分病んできたものです(笑



これだけ悩みぬいて1年もがいてきた記録を載せてますが、


あ、もちろんこれは人様に出せる部分であって、本当はもっと悩んでますよ(笑



悩みに悩んだ結果が、やっとこうして正常な精神に戻った今出せそうな気がします。



日本に帰ってきて、チュニの隊員から自分を見ると、別人のようだと言われます。


別人、そりゃそうだ。


自分でも自覚あるほど違う。。。^^;



こういうことも踏まえて、


これからチュニに戻るにしろ他国へ振り替えるにしろ日本で就職するにしろ、


新たな再スタートを切りたいと思うので。。。このブログ、閉鎖します。




今までの10年の思いでやってきた事はこれで一旦終了。


今から新たな道を探して、またチュニ再リベンジか、他国協力隊リベンジか、日本社会リベンジか、


本当の意味での第2章を進めていきたいと思います。



まだまだまだまだ成長せねば!









それにしても、本当に同じ隊員、そして日本に居る友達にはこの1年たくさんたくさん支えてもらいました。


最期に、みなさんへのお礼で締めたいと思います。





このブログを楽しいと思って読んで下さったみなさん、


友達だからと心配して読んで下さったみなさん、


偶然辿り着いて興味を持って下さったみなさん、


本当にありがとうございました!







また会う日まで(^_-)-☆



AD