びっくりな出来事♡ | ❤~みゆりんのお部屋~❤

❤~みゆりんのお部屋~❤

お嬢様3わん達とのんび~り楽しく・・・♪

今日から2月ですねキャーハート3 新たな気持ちでGoGoGo~ですきりり
 
ぽんちゃん地方、温暖なうどん県なのに・・・
 
なんとな~く、ずっと寒いですほろり 風もぴ~~ぃぷ~~~ぅ吹いてます笑い泣き
 
おまけに1月、四国地方でピンポイントでの地震があったし~びっくり
 
やっぱり、地球が怒ってるんだと思う今日この頃です笑い泣きあせる
 
 
   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
はいハート3  2月最初のブログは・・・≪ちぃ~~ちゃぁ~~~ん~~~お待たせ爆笑ラブラブ
 
去年、発覚したすっご~~~~~い出来事うへラブラブ
 
ぽんちゃんの会社の事務員は私とKさん(相棒ちゃん)の二人なんだけど
 
この相棒が最高に良い奴(奴=本人了解済み(笑))でぽんちゃんの事
 
しっかり立ててくれる女房的な存在の相棒なんだけど・・・・
 
その相棒の兄(あん)ちゃんが家族として迎えてる彼、クロア君が・・・・ダウン
 
IMG_20170129_184018137.jpg
 
ぽんちゃんちのお嬢様達と親戚ちゃんなので~~~す祝祝祝祝祝ハート3
 
れおちゃんのママ犬『ハイジプードル』の子孫なんだって~シーズープードル
 
こんな超近い所に・・・・親戚ちゃんがいるなんて・・・
 
それもぽんちゃんが絶大な信頼を置いてる相棒の兄ちゃんって言うのも・・・
 
何だか不思議な巡りあわせのように感じたんだよね~トイプーラブラブ
 
IMG_20170129_184133921.jpg
 
IMG_20170129_184251991.jpg
 
・・・・って言うか相棒の兄貴のお家って
 
おっされ~~~じゃ、ね~~~~~のん爆笑あげ
 
いつか会おうね~キャハッハート
 
IMG_20170201_191945567.jpg
 
 
IMG_20170201_192225042.jpg
 
 
             IMG_20170201_192420272.jpg
 
 
   読んでいただいてありがとうございますドキドキ
 
   今月からもうちょっと、マメにupしようと思いますきゃはっ♪びっくり
 
     追伸  まおちゃんに虐げられてる茶色の物体は約25年以上も前から
    ぽんちゃんちにいる男の子わんちゃん『やすくん♪』です顔文字ラブラブ
 
    彼のお話はまた今度ねうへ
  
   
                        あ~~~明日は新居浜に行かなきゃだ笑い泣き汗