❤~みゆりんのお部屋~❤

お嬢様3わん達とのんび~り楽しく・・・♪


テーマ:

お昼の放送、何が流れてた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんだろ~はてなマークはるか昔の事なんでさ~~~きゃはっ♪悪魔
 
それより今日は~~キャーあげ
 
ひなママが呼んでる~↑2
IMG_20170322_192115237.jpg
今日はあなたのお誕生日でしょ~プードル音譜音譜音譜音譜
 
IMG_20170322_193557678.jpg
 
はい笑顔無事に9歳になりましたうさぎピンクネザーうれしいハート3
 
9歳なのに・・・大人になれないまおちゃんですが・・・
 
IMG_20170322_193957850.jpg
 
これからもよろしくお願いします桜
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
結構温暖だと信じてるうどん県だけど・・・・・ほろり
 
IMG_20170322_192346755.jpg
 
うどん県の開花は3月下旬だそうですびっくり
 
でも、その分長く桜を眺めていられるよね~さくら↑2
 
うれしくもあり・・・せつなくもある・・・・4月桜吹雪ミニ桜吹雪ミニ桜吹雪ミニ桜吹雪ミニ
 
お子達3わんのお散歩コースの八幡さんの境内の春~~~きりり
 
IMG_20170322_193028682.jpg
 
IMG_20170322_192957941.jpg
IMG_20170322_193011638.jpg
 
3月生まれのぽんちゃんの大切な3わん嬢ピンクハート
 
大好きだよ~~~~~笑顔音譜
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは笑顔

 

花粉症では無いと信じているぽんちゃんです爆笑音譜

 

なのに毎日マスクをせっせと準備しているのは・・・はてはてなマークはてはてなマーク口笛

 

 

さてさてウシシ3月11日のひなちゃんのプレゼントバースディの日に

 

ぽんちゃんの大親友、りんちゃんママ達とお散歩~~sei散歩

 

IMG_20170316_193834884.jpg

 

IMG_20170316_193746943.jpg

IMG_20170316_193914813.jpg

IMG_20170316_194154834.jpg

 

りんちゃんは色黒の『フレンチブルドッグ』爆笑音譜

 

ココちゃんは破壊魔の『ミニチュアピンシャー』爆  笑

 

このココちゃん、一昨日とうとうやっちゃった~ちゅー汗

 

ママの携帯をこっぱみじんにしたんだって~ビックリびっくり

 

ココちゃん・・・・無事かしら~~~笑笑笑笑笑笑きゃはっ♪

 

ママ、めっちゃ怒ってたし~アハハハハハアクミー羽悪魔

 

また、一緒にお散歩行こうね~笑顔ハート3

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

お~~~~~~っと、ドキドキ 桜咲く ドキドキだった~~~あーんあげ

 

17-03-16-18-48-26-338_deco.jpg

この写真は去年の桜ちゃんです↑2

 

 

ぽんちゃんの相棒(会社の事務員さん)の娘ちゃん・・・・

 

今日合格発表があって・・・・

 

この春から目指した高校の制服を着れるんだって~バンザイバンザイバンザイぱちぱち

 

ハート3おめでと~~~~ハート3

 

がんばってたの聞いて知ってるようさぎピンクネザーうれしい

 

だから、だから、思い出いっぱいの青春時代を謳歌してね~seiseiseiseisei

 

IMG_20170316_185543880.jpg

 

すぐそこに春が来てるね桜

 

ぽんちゃん一家&お友達に幸あれ~~~~桜吹雪ミニさくらさくらさくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはきりりハート3

 

花粉が・・・・尋常じゃなく飛び回ってる今日この頃・・・笑い泣き涙

 

けっしてぽんちゃんは花粉症では無いと信じている今日この頃・・・きゃはっ♪笑

 

そんな今日この頃の3月・・・・ドキドキあげ

 

17-03-12-15-11-15-807_deco.jpg

 

上矢印れおちゃん、3月3日のお雛様の日にお祝い14歳になりました顔文字ぱちぱち

 

お耳もほぼ聞こえてませんほろり お目目も白内障が進んでますあせる

 

でも、食い気とガウガウは衰えてないよ~笑顔

 

2日に1回のお薬も文句言いながら飲んでるし~sao☆音譜

 

次はれおちゃんの娘ちゃん・・・ひなちゃんですプードルハート

 

IMG_20170313_161657889.jpg

ひなちゃん、風化させてはいけない日の3月11日に12歳になりましたうへラブラブ

 

ひなちゃんも白内障の気配があるけど、まだまだ元気ですラブ

 

いつまでも病気知らずで元気で側にいてほしいですシーズーハート3

 

17-03-12-18-16-27-511_deco.jpg

17-03-12-18-20-14-461_deco.jpg

17-03-12-18-46-20-777_deco.jpg    17-03-12-18-48-41-567_deco.jpg

 

17-03-13-15-37-31-338_deco.jpg

がんばって作っちゃいましたあーんおいしい

 

それを狙ってる・・・・下矢印

 

IMG_20170312_182736805.png

IMG_20170313_160519170.jpg

合同で誕生日パーリーしちゃったけど・・・・

 

17-03-13-16-20-26-868_deco.jpg

上矢印まおちゃん、3月22日に9歳になりますピンクハート

 

末っ子気質上等きゃはっ♪きゃはっ♪きゃはっ♪なまおちゃんうへ

 

れおちゃん&ひなちゃんを日々いぢめたおしてる~~~~~笑い泣き涙

 

大人の女性になれないまま9歳のお誕生日を迎えるまおちゃんです爆  笑アハハハハハハハハハ....

 

そんな3わんお嬢様達・・・ぽんちゃんと繋いだお手手

 

いつまでも 離さないで楽しく過ごしていこうね~笑顔ハート3

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。