こんにちは!

 

古河・小山ベビーダンス教室 CheeR♡MamA 楢原有里です。

 

 

 

月曜日は、古河教室にて今年初めてのレッスンでした。

 

約1ヶ月ぶりのレッスンで、実はけっこう緊張していました(^^;

 

 

いつもはレッスン後に集合写真を撮るのですが…

 

無事終わった安心感からか、珍しく撮り忘れてしまいました。。

 

何気にショックだったりします(T_T)

 

 

 

さて気を取り直して、レッスンレポいってみましょう♪

 

寒い中、元気なママさんと赤ちゃんが集まってくれました。

 

 

 

 

手遊びの時間、赤ちゃんと一緒に楽しむママさんの笑顔は、本当に素敵です♡

 

 

 

 

「自己紹介のうた」を歌いながら、お名前を教えていただきます。

 

 

 

 

「好きなことの歌」では、赤ちゃんの最近のマイブームを聞かせていただきました。

 

ひとりずつお話をしていただくので、少人数の時しかできないのですが、皆さんのお話をいつも楽しみにしています♪

 

 

 

 

まずは基本のサンバのステップで、体を動かしていきます。

 

寒い体も、すぐにぽかぽかになりました^^

 

 

 

 

続いては、少し運動量の多いジャイブのステップです。

 

少しキツイかな…と思うのですが、ママさんたちには意外と好評なんです^^

 

 

 

 

最後は、練習したステップを組み合わせて踊りました。

 

円になると、踊りながら楽しんでいる皆さんの笑顔が見れるので、私もいつも楽しく嬉しい気持ちになります(*^^*)

 

 

 

 

1月お誕生日のお友達の、お祝いもしました。

 

初めて会った時は、4ヶ月だったKくん。

 

あっという間に歩くようになり、もうすぐ1歳を迎えようとしています。

 

とても素敵なお誕生日のプランも、聞かせていただきました。

 

また当日のお話を聞けたら嬉しいです^^

 

 

 

 

レッスン後は、お楽しみの親子撮影です。

 

今月のテーマは、バレンタイン♡

 

節分鬼さんの予定でしたが…

 

全員女の子だったので、フォトグラファー鶴岡さんのご配慮により、とってもかわいい背景になりました。

 

パパさんへのバレンタインプレゼントにも良いですね!

 

仕上がりが楽しみです。

 

 

 

 

 

来週は小山教室にて、新年初レッスンです。

 

午後のレッスンのみ、あと2組様受付できます。

 

お気軽にお問い合わせくださいね^^

 

 

 

レッスンのご案内

 

 
☆インスタグラムへのフォローもお待ちしています(^-^)⇒
 
LINE@で簡単お問い合わせ♡こちらをクリック↓↓
 

友だち追加

またはこちらのIDを検索【@psd7474k】

 

QRコードでもご登録いただけます。
 
 
●LINE@では、通常皆さんが行っているような1対1でのトークができます。
 
●メッセージをお送りいただく際は、最初にお名前を教えてください。
例) 「ならはらゆりです」
 
ご予約・お問い合わせなど、お気軽にメッセージをくださいね。
 
 
※グループラインではありませんので、他の人にアカウントやトークの内容を覗かれたりする心配はありません。ご安心くださいね♡
またメッセージをいただくまでは、誰が登録しているのかこちらではわかりません。お気軽に登録してくださいね♪
 
 
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。
 
 
古河・小山ベビーダンス教室CheeR♡MamA
楢原有里
AD