まさかannの誕生日を
こんな形で迎えることになるとはなぁ~

大変なことになりました。。。


盛岡は被害が少なく、家族も無事で、
makoto実家に非難しています。


地震や津波がひどかった地域の
知人友人、大丈夫だろうか。


陸前高田は壊滅状態。
交番勤務の義父と連絡がとれません。


みんな、みんな、
どうか無事でいてください。


原発も心配です。
被爆者がでていますね。
外出も控えた方がいいとか。
雪や雨、こわいです。


珍しくため買いしていたので
しばらくは食べものは大丈夫そうです。
電気もそろそろ通るかな。


本当に生きてるだけで有り難い。
こうしている間にも亡くなってるひとがいる。。。
辛い思いをしてるひとがいる。。。
悲しいです。


大自然の前で、
人間は本当に無力なんだなぁ。


まずは、祈ります。