日差しが強く、肌が痛いほどハイビスカス
今日は子供達を連れてパッションフェアに行ってきました爆笑

前から気になっていてラブラブ

アソークのジャスミンシティーで開催されてましたニコニコ
ベビーダンスのママ達にもお会い出来てイェイ! 皆さんに会うと、本当に嬉しい気分になりますラブ

{16996E68-4C43-4559-BFFA-6598A10ECA9D}

{3322D71D-5F13-46D1-AA1A-777C15D9203A}

{810ECD6B-BC10-413B-852E-335D440062FD}

{31646D61-14E1-4E5B-A8B4-108D5A39B5F7}

今日購入した物を並べたら、全て食べ物照れ

アクセサリーや子供服も気になったのですが、今回は見るだけキラキラ
定期的に開催してるようなので、また来よっとウインク

道がすっごく混んでいて、タクシーやシーローが捕まらないえーんどうやら、5日と10日はそういう日なんだそうアセアセ
気づけば息子を抱っこし、娘をベビーカーに乗せ、買い物袋をぶら下げてスクムビットを13ブロックも歩いた私びっくり外は38℃、体感温度は43℃とかガーン
体中が痛くなるわけだわニヤリ