埼玉県日高市 出張専門 アロマサロン&スクールTOCCARE(トッカーレ)

育児や仕事のストレスや疲れを癒したい!アロマセラピー・自然療法を学びたい!女性を施術・講座・を通してサポートしています。

NEW !
テーマ:


今日は、夏休み最終日。

娘たちと、狭山市にある子ども動物園に行って来ました




動物園でポニーに乗ったり、

羊やヤギなど動物の柵に入って触れたり。



水遊びしたり。



満喫しましたよ~☺

この後、娘たちは池でごろ寝して全身びっしょり(笑)

もちろん、タオルや着替えなんて持っておらず(笑)

拭けるものは、ハンカチ1枚。


それでも、まあ~いっか❤

飽きるまで、思う存分遊んでねと

見守りました☺



汚れないように遊ぶなんてできないし、

楽しくないもんね。


さて、こちらは次女のブラッシング初挑戦。

見てください。このへっぴり腰(笑)


次女は、動物に触れる機会をほとんど持ったことがなくて

動物への警戒心がハンパないのです

背後にまわられると怖くてギャーギャー泣いてました☺




子どもたちと、こうして過ごす時間も楽しくて大好きです☺

沢山、子どもたちと笑った夏休み最終日。

二学期も、楽しく学校に通ってね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)