埼玉県日高市 出張専門 アロマサロン&スクールTOCCARE(トッカーレ)

アロマセラピーを用いて、アスリートの疲れとストレスを早期に癒し、ケガや挫折をしにくい自分づくりを応援しています。


テーマ:

アロマセラピーサロン&スクールTOCCAREの中島和美です✨

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、アロマコーディネーター養成講座のお申し込みと資料請求のご依頼をいただきました。



そして、明日は受講をご検討下さっている方とお会いします。


ありがとうございます🍀


アロマセラピーを学ぶ中で、

ご自身やご家族に対して悩んでいることにすぐにご活用いただけるスキルが身に付くので、

とっても充実して楽しいですよ🎵


私も初めてアロマセラピーを学んだ時は、

子どもが小さくて育児に役立つ内容を沢山知ることができて、嬉しかったなぁ✨


アロマ=リラックス


位の軽い気持ちで始めたけれど、

その中身は奥深く可能性に満ち溢れた世界でした。


私は看護師を辞めて、アロマセラピーの国際資格を取って仕事にするほど惹かれました。

アロマセラピーって、お悩みや今起きている状態に関しても、物事の本質的なところにアプローチするツールだなぁと思うのです。


今の時代、情報が溢れていてネットや本を読むとある程度の知識を身につける事ができます。


アロマセラピーの資格は民間資格だから必要ないという考えの方もいらっしゃいます。


しかし、その得た知識でアロマセラピーの魅力に触れることはできても、断片的なものになってしまいがち。


それだけでは人に活用することは困難です。


人から学ぶ形・資格取得講座だからこそ得られるものも実は多いのです。

人からでしか、得られないものがそこにはあります。


もちろん、資格を取って「はい。終わり。」ではなくて、そのあとの学びが実践では大切。


アロマセラピーのことだけでなく、セラピストとしてのマインド・あり方、ビジネスに関する知識も。


資格を取ってからも学び続ける意識、覚悟はどんな分野にしても共通して言えることかも知れませんね。


ぜひ、それをいつか誰かの笑顔に繋がるように活かしてみませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

乙女のトキメキオススメ講座乙女のトキメキ

 

■オススメの記事リンク集

香水ご持病をお持ちのお客様へ
香水もう迷わない!ユーカリ・○▼※△☆?!
香水喘息の方へのアロマセラピー(前編)
香水喘息の方へのアロマセラピー(後編)
香水アスピリン喘息とアロマセラピー
香水冬の乾燥性湿疹へのブレンドオイル
香水つらい鼻症状をスーッと和らげるアロマセラピー
香水医学とアロマとバランスのこと
香水企業・団体様からのお仕事のご依頼について

◆アロマセラピーサロン&スクールTOCCARE(トッカーレ)

トッカーレは、イタリア語で触れるという意味を持ちます。

あなたの心にふれるケアをコンセプトに個別性を大切にしたホリスティックアロマセラピーを通して、あなたらしく健やかで幸せなココロとカラダ作りができますようにお手伝いさせていただいております。

 

営業時間 10時~16時 時間外もご相談ください。

定休日 日曜・祭日

完全予約制・女性限定サロン

(ご紹介の方のみ、男性も承っております。)

 

赤薔薇ご予約空き状況はこちら 

赤薔薇ご予約・お問い合わせフォーム

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)