ベビーキャット レスキュー

<a href="http://baby.cats.gr.jp">リンク</a>


テーマ:

被害に合った猫はミスティばかりではありません。


勇気をもって書いてくださった方もいます。


http://ameblo.jp/kimimaman2/entry-11078964708.html#cbox


http://ameblo.jp/calendulacat/  (廣瀬事件の経緯)



犯人の刑を少しでも重くするためにも情報を集めています。


他にも 被害に合われた方がおられましたら


情報をぜひ教えてください。


http://ws.formzu.net/fgen/S32479304/ (PC用アンケートフォーム)


http://ws.formzu.net/mfgen/S32479304/ (携帯電話用アンケートフォーム)



ご協力お願いします。




昨日 ミスティの遺体の写真をもらってきました。


ミスティの遺体は返してもらえないそうです。


裁判になるケースはとっておかなければならないためだそうで


ほんとに残念ですが仕方ないです。


それに検死の結果はまだ出てないそうですが


わかっても教えてはもらえないそうです。


担当の方が


「出来る限りのことはしますが。。。。」と言葉をにごしたので


「できるかぎりのことをしてください!!!」と


言ってきました。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

あかちゃん猫の育てのママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。