今日は埼玉の熊谷で出前歌声喫茶でした。
image



今回で3回目の熊谷出前。
僕らの事を覚えて下さってる方も多く

「今日あなた達来るって聞いてたから楽しみにしてたのよ!」と言って下さった方や

「前に買ったCDが良かったから今日は違うCDもらうわ!」と言って下さった方

「大宮ソニックのチケット取ったからね!楽しみにしてるよ!」など嬉しいお言葉を頂きました。
image


初めて僕らを知ったという方も多く

「君たちは日本の宝だ!頑張れ!」や
「私の初恋の人にそっくり」
「素敵な歌声で幸せな気持ちになったわ」
「案山子を聴いて泣きそうになっちゃった。家でも聴くわ」

などお声掛け頂きました。



本日のお届け枚数は20枚。
7089枚になりました!!!!!


皆様ありがとうございました!




リハーサル中の忍と、ともしび店長の斉藤さん。
image



物販コーナーの人達(笑)
image


image


ストレッチ中のリーダー1
image

ストレッチ中のリーダー2
image