親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。

ベビーマッサージセラピストさんの誕生ですアップアップアップ

おはようございます。
親子でにっこり幸せ時間♪ベビーとママの親子教室shinesです。

今月のベビーマッサージセラピスト認定試験に挑んだshines受講生のTさん、
改め、タカエさん。


みごと!!
合格💮いただきましたーーー!!!!!!!!!!


{FF87887F-0CD1-41B9-8967-BAB69C2973D4}

試験管の先生からも、お褒めの言葉をいただきましたよ♪

笑顔・お伝えする誘導のわかりやすさ・落ち着いた実技!!

素晴らしいです音譜音譜音譜

さらによくなるよう、ご指導点もいただきました。


タカエさん☆
改めて、合格おめでとうございます㊗️
おめでとーーう!!!


一児のママ、本当によくがんばられました。
勉強も熱心に取り組まれ、実技も丁寧に練習され、タカエさんの持たれる上品さと優しい笑顔♡

これからの活動が楽しみですおねがい

タカエさんは、只今、開業準備中なので、
お教室オープンの際にはまた改めて村串のblogからもご案内いたしますね。

豊島区の親子さんどうぞお楽しみになさってくださーい♡




これからも進んでいきますよ〜アップ









村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります