親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!

やっとお渡しできました!ーカナヘイハート

こんにちは。
ベビーマッサージ教室&資格取得スクールシャインズです。

当スクール卒業生、ユリ先生へ。
ベビーマッサージセラピストの証☆ディプロマをお渡しし、屋号入りのお花をプレゼント🌼

改めて。
ユリ先生!おめでとうございますーーー㊗️ キラキラキラキラ

↓ウルウルのユリさん♡


{01683A8D-D62B-43D7-865B-D4F4CF3F8670}

(お花は、お友達でお仲間であるOpaleさんにお願いしました!わがままをありがとーーう!!)


そしてそして、
これから新しい道をワクワク進めるよう、
作戦会議とベースづくりをガッツリとアップ

前向きで一生懸命なユリさん。
村串の知ってるコトはもちろんのことアドバイス!+一緒に突き進んでいきますぞビックリマーク




愛いっぱいの子育てをし、
やりたいことがきちんとあって、
趣味も楽しくしていらっしゃって、
笑顔がステキでモノゴトを前向きに考え、進む力を持っていらっしゃるユリさん。
ユリ先生のお教室オープン、楽しみです音譜


只今、お教室オープン準備中です!!


練馬区大泉近辺のみなさま、どうぞお楽しみに〜キラキラキラキラキラキラ






☆今日のおまけ☆


{4771BA21-9575-4035-A347-E94E5E5E275B}

タイマーを合わせると、
ナイスなタイミングで♡ドアップ息子くんドキドキドキドキドキドキ
かわゆすぎましたーーーー






ご自身を生かすお仕事、はじめませんか?

ベビマの先生ってどんなお仕事?村串ってどんな人?





シャインズ代表   村串加奈恵


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります