親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
約20分の施術ができるようになる!初級リフレクソロジスト講座あし
本日出張にて開講いたしました。
 
こんばんは。
英国式リフクレクソロジスト・ベビーマッサージセラピスト
資格取得スクール&サロンshinesです。
 
 
 
〜まずは、理論編〜
チェックリフレクソロジーって?
チェック英国式?台湾式?
チェックどんな違いがあるの?
チェックリフレクソロジーの効果
チェックゾーンセラピー?反射区とは。
 
などなど、学んでいただきます。
 
後半は、たっぷりゆったりと。
相モデルで施術を行いますよ〜!!
 
 
{CCBFB948-660D-4DFD-9042-32024151FB24}
 
英国式なので強い圧は必要ないのです。
物足りないのでは?
いえいえそんなことありません!!
ゆったり波のリズムで行う優しい刺激、そしてだんだん温まってくる足
ほっこりリラックスできるリフレ黄色い花
 
元施術のお仕事をなさっていらっしゃったので、
飲み込みも早くとても上手な手技でした♡
 
 
 
1day講座は嬉しいランチ付きラブラブ
お座敷でお蕎麦をいただきました。
 
 
{4B5E7F46-1226-4EBF-8356-7F1D19167F28}
 
 
 
本日は、ご受講お疲れさまでした。
旦那様やお友達を癒して差し上げてくださいね♡
 
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
癒しの施術を学びませんか?お気軽にお問い合わせください。
〜shinesの1day講座〜(ご都合の良い日程をご相談ください)
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
 
 
 
 
shines むらくしかなえ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります