親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!

大好きな授業のひとつ。
本日はハンドトリートメント講座を開講しましたドキドキ

こんにちは。
親子でにっこり幸せ時間♪
豊島区の親子教室&資格取得スクールshinesです。

ベビーマッサージセラピスト養成講座では、
赤ちゃんとママへベビーマッサージをお伝えできる先生になることを学ぶことだけでなく、
お教室にいらしてくださったママへ、
赤ちゃんと同じオイルを使って、ハンドトリートメントをプレゼントしてあげることができるんですアップ

家事だけでなく、赤ちゃんの授乳や抱っこでママの身体はやはりくたくた。
赤ちゃんを抱っこしながらでも気軽に受けていただけるハンドトリートメント音譜


相モデルで授業です!!

{FC1E75CE-8981-487C-925F-FD70CC3B9D5E}

元々、リラクゼーションサロン勤務経験のあるTさん。
密着具合や圧のかけ方がとても上手でスムーズ☆飲み込みが早い早いビックリマークビックリマークビックリマーク

「気持ちいいー!」
「気持ちいいです!」
な、癒し癒され授業!!


気持ちを込めて施術するひとの手はやっぱり、
魔法です〜ドキドキ


これからたくさんのママたちをトリートメントしてあげられるよう、
練習してくださいね(o^^o)


また一歩☆前進ですーーーグッド!






セラピスト仲間が増えていくことが嬉しいーー♡
むらくしかなえでした



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります