親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

ぽかぽかほかほか♡あたたまりました~音譜好きなマッサージもみつかりました!!

 

 

こんばんは。

親子でにっこり幸せべビマ時間♪shinesむらくしです。

 

本日は、板橋STUDIOベビーマッサージクラス。

本日は♡プライベートレッスンドキドキ

 

オイルチェック中は、ママさんにbaby girl*3ヶ月のSちゃんのことたくさん教えていただいて。

妊娠中の出来事や、今のSちゃんのこと。ゆっくりお話しいただきました!!

手足をぱたぱた動かして、ママを見つめてゴキゲンSちゃん♡

 

ママのタッチスタート!!

 

最高なゴキゲンタイミングなSちゃんドキドキ

 

 

たっぷりママのタッチを楽しんでくれましたよ~~~!!

 

 

あんよのしゅしゅしゅしゅしゅ~~!!

と動きのあるマッサージでは、特に、ニカっといいお顔を見せてくれますビックリマーク

 

いくつかのマッサージをお伝えする中で、

あんよのしゅしゅしゅしゅしゅ~~~を挟んでいくと、

やっぱりドキドキドキドキドキドキニカっとママを見つめていいお顔!!

 

ちゃーーんと、このマッサージすき!を教えてくれるSちゃんです

 

 

おなかやお胸、おせなかとおしり。

おふとんから出ちゃう赤ちゃんならではのWポーズの冷たい腕とおてて。

 

全身たっぷりママのタッチを受けてぽっかぽかのほっかほかでしたねアップ

 

こんなに首が持ち上げられるようになてたんだ!!とびっくりされたママさん☆

Sちゃんうつぶせも上手だったよ~~~~!!

Sちゃんを見つめて優しい手でふれる、やさしい笑顔♡ママさんのお顔に感動しました。

 

 

べビマは最高の親子の幸せ時間ーーーーーーー!!!!!です。

 

ポイント。Sちゃんのすきなマッサージは、

今の寒い時期、すぐにあたたまる!!を実感いただける、

はだかんぼでなくても特にオススメなマッサージ。

ぜひぜひ遊びながら楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

本日は、寒い風のなかのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしております!!

 

 

 

 

◆今年のshinesのベビーマッサージレッスンは、

11月28日・12月19日 ×サンタべビ inなんてんカフェ(要町)サンタ

となります。

板橋STUDIOクラスは1月開催です。

 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

 

 

shines  むらくしかなえ 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります