親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは!

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビーマッサージ教室&ママサロンshinesです。


今日はみーんな偶然にも5ヶ月ベビー☆

たくさん触れて、いーっぱい赤ちゃんを感じましょ♪


泣いて笑っておたけびあげて 笑

抱っこしてもらってきゃはきゃは声出して♡

たくさんのたくさんのいいお顔を見せてくれましたドキドキ


身体がポッカポカになって、代謝もアップ!!

みんな汗だくほっかほかになって、おしっこもいっぱいでましたよ〜合格



アットホームなシャインズのレッスン。
お悩みや赤ちゃん自慢!◯◯もできるようになりました!
保活、突然のアクシデント!!離乳食やファーストサイン!
なごやかにみなさんお話しくださいますアップ

Babyきゅっきゅっきゅ〜と太もものマッサージが好きできゃはっと声をだして笑ってくれたRくん
Babyとんとんぱーとお胸を開くマッサージを何度も楽しんでくれたYくん
Babyくるくるぽーんちょんっとママに遊んでもらってママを見つめるKちゃん

ママと赤ちゃんの幸せ時間♪あふれるベビマ時間♪でしたドキドキ




みんなそれぞれのお悩みがあって、
子育てって戸惑うことがわんさかあって、
これが正解!ってのはなくて、
一生懸命向き合って、
あれこれなんとかやって、
赤ちゃんの笑顔が見れるとぜーんぶ吹き飛んで!
そんな繰り返しで、
たくさんの幸せ♡がありますアップ

みんなちがってみんないい合格合格合格


遊びながらできるマッサージも、
しっかりたっぷりなマッサージも、
特別時間♪
ちょこっと取り入れて。
赤ちゃんとの毎日がいつもよりもういっちょ、楽しくなったらいいな♪
と、お伝えしております(^^)







本日は、シャインズベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました!
お休みのみなさま、どうぞお大事になさってくださいませ。




またお会いできます日を楽しみにしてますーラブラブ







右矢印次回は、べビマ×ハロウィンべビ、2016ラストです!!

お席少々ございます★お早めにお申込みくださいねハロウィン







親子でにっこり幸せ時間♪shines むらくしかなえ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります