親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!

うっとり♡ハンドトリートメント講座でした。

こんばんは。
ベビーマッサージ・英国式リフレクソロジー
資格取得スクールshinesです。

ベビーマッサージセラピストを目指し、勉強中の受講生さんの授業でした。

ベビーマッサージセラピストは、
ママさんへベビーマッサージをお伝えすることはもちろん、いつもお疲れ様のママの手を癒せる施術まで学べるんですアップ

しかも!!
赤ちゃんを抱っこしたまま受けられるので、気軽に受けていただけますよ♪

ベビーマッサージオイルを使って。
腕から指先まで。ゆったりとトリートメントできる施術。

相モデルで行い、
授業の中でうっとり♡
だんだんあたたかくなってきて、
ヒトの手は本当に魔法の手だなぁ。
と、
癒し癒され授業、ハンドトリートメント講座でしたキラキラ

{DED548F2-9137-4D8E-A960-A3BF3C35069E}

これから、たくさんのママたちを、手からの魔法で癒してさしあげられるよう、
練習してくださいね音譜





シャインズ  代表 むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります