親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

本日はベビーマッサージ板橋STUDIOレッスンでした!


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマとサイン教室&ママサロンshinesです。

1ヶ月ちゃん・4ヶ月くん・5ヶ月くん

3組さんとアットホームなお教室となりましたよドキドキ



あんよのマッサージでは、
早速みなさん、「あったか〜い♡」と、ふれあいベビマでぽかぽかになることをご実感くださいましたアップ

とんとんぱーとお胸を広げるマッサージでは、
きゃはきゃは〜ドキドキといい声もたくさん聞かせてくれましたよん♪

うっとりたっぷりマッサージで、代謝が良くなっておしっこもいっぱい出ましたね合格

まだまだふにゃふにゃ感残る1ヶ月ちゃんも、あ〜う〜♡といいお顔といい声照れ
レッスン後はママの抱っこでぐっすり!
ママさん、「久しぶりにぐっすり寝てます〜」と早速ベビマ効果ドキドキ

◆こんなときにこんなマッサージがオススメです!をお伝えしながら、ふれあいコミュニケーションをお届けさせていただきました♪

これからもっと寒くなって、外出も難しくなる季節。

おうちで遊びながらベビマグッド!赤ちゃんと楽しんでくださいね!!




最後に、秋のシャインズぷらす。

【ちょこっとハロウィンハロウィンベビ企画】

プチ仮装でちょこっと変身しました〜!!

お写真お楽しみになさってくださいね(*^^*)




本日はシャインズベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしてますね!!




ハロウィンレッスン空きわずかです!!

ハロウィン次回のベビマレッスン×ハロウィン@要町なんてんカフェ





シャインズ  むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります