親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。

本日は、
練馬区大泉近辺でベビーマッサージセラピストを目指すYさん&豊島区でベビーマッサージセラピストを目指すTさんのプロ養成講座を合同授業にて行いましたビックリマーク

こんばんは。
親子でにっこり幸せ時間♪
ベビーマッサージ・ファーストサイン・英国式リフレクソロジー資格取得スクールシャインズです。

仮認定を迎えたYさんと、実技真っ只中のTさんをマッチングすることで、
お互いがどれくらいわかりやすくお伝えできているか、
また、
{7441335B-9EC2-4ED5-94F6-3992BECEA7C7}

ここすごくよかった!こういうのプラスしていこう!
と、


同じ『ベビーマッサージ』をお伝えしていても、やはりそのお方が持つ雰囲気や間の取り方、
効果のよりわかりやすいお伝えの仕方などなど、より勉強になるんですグッド!
そして、より、イメージができましたね☆


いいものをどんどん吸収していきましょうねアップ


そのまま、
シャインズ卒業生トモコ先生が出展されているチャオフェスにいきましたーーービックリマーク

こちらはまた改めて♡





ロングな授業と盛りだくさんな1日、
かなりの学びとなったでしょうか!?


Yさんは仮認定合格ですクラッカークラッカークラッカー
細かな細かな注意点もお伝えさせていただきました。
さあ、いよいよ、ケーススタディ。
実際の親子さんへ、模擬教室がスタート☆
ベビマの魅力をお伝えください!!
そしてそして、たくさんの学びを自身のモノにしていきましょうね照れ







村串加奈恵


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります