親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!

仮認定ベビーマッサージセラピストプロ養成講座
でした。

練馬区大泉近辺で、ベビーマッサージセラピストを目指し学び中のYさんの仮認定試験を行いました。

こんばんは。
ふれあって繋がるベビマ教室シャインズです。

この日は。
おや?元気なお子ちゃんいないぞ!?
いつも、ニッコニコの笑顔でお迎えしてくれる息子くんおらず、
と、キンチョー顔のYさん。

かなり練習されたことが伝わってくる実技を、
一通り見せていただきました。


{C31AA1BD-CC75-4200-9819-BA155A296413}

↑まだまだ表情が固くって、もったいないーーーあせる

お伝えするときのお話の仕方や手の動かし方など、とってもよかったのですーーー!

が、

緊張しすぎて、あっ。というところの切り返し方や、ちょっと不安気なところがある?かな?
をどんぴしゃに。

改めて。次回もう一度見せてもらうことにしました。

Yさんならもっとできる☆

もうすぐ1歳になる赤ちゃんとの生活の中で、
上手に時間を作って、がんばりたいことを見つけがんばっているYさん。
本当に大変かと思います。
ですが、きっとYさんはできますドキドキ

そのがんばりをちゃんと見てますよー!!

自信を持って、胸を張って。
がんばっていきましょうね!

大丈夫!!







ベビーマッサージ資格取得スクール シャインズ
村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります