親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日は、要町なんてんカフェさんにてベビーマッサージレッスンでした!


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪

親子教室とサロンのshinesです。


ニコニコ顔・泣き顔、コロコロ変わるいろんな表情を見せてくれた赤ちゃんたちラブラブ

べビマを通じて。ママと赤ちゃんのふれあい時間♪にご一緒でき幸せ村串でした~キラキラ

(お休みの親子さん、どうぞお大事になさってくださいませ)




Baby4ヶ月Hちゃん

うつぶせ大好きHちゃん音譜

Hちゃんの取りたい姿勢でママがHちゃんに合わせて上手にふれあいです!!

途中途中ふえ~んと不安になっちゃいましたが、そんなときはまずママの抱っこで安心ニコラブラブ

ニッコニコのお顔や泣き顔、眠いよ~のお顔、いろんな表情をみせてくれましたよ!!


Baby5ヶ月Sちゃん

ねんねタイミングとのことでしたが、うっとりのお顔でたっぷりと☆ママにふれてもらってましたねラブラブ

にゅっと微笑んでくれるSちゃんです~音譜

後半はやっぱりねむねむに。抱っこしてもらって復活、抱っこしてもらって復活ビックリマーク

レッスン後、ぐっすりでした!!

Baby8ヶ月Sくん

ママを見つめたり、お友達のところに遊びに入ったり、ニコニコしながら上手にはいはい!!

Sくんの姿勢に合わせて、ママさん、うつぶせ姿勢やおすわりの姿勢でマッサージ音譜

おててパチパチやおいしいのサインもバッチリのSくんですよ~ラブラブ

離乳食ももぐもぐ食べて、たくさんのおしゃべりもしてくれたね☆





レッスン前後で赤ちゃんのゴキゲンを見ながら、

〚×ちょこっとハロウィンべビ企画ハロウィン

プチ仮装でちょこっと変身しましたよん♪

みんなとtってもかわいい~~♡♡♡


べビマで親子時間・べビマ後はママ時間!

レッスン後のママ時間♪では、


男の子・女の子!、2人目育児、離乳食、妊娠中からもホカツ!、

手が離れるのはいつごろ??、敏感派・ぐっすり派、ファーストサインやってみたいです!

赤ちゃんと一緒にお出かけオススメスポット!、親子カフェ、子連れランチ、男の子はキャンプだーーービックリマーク


などなど、ママ時間♪となりました!







本日は、シャインズベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。

また、お会いできます日を楽しみにしてますね。









村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります