親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!

打ち合わせのあと、そのままランチを兼ね、さらにイベントや活動などなどお話ナイフとフォーク

{1B9DEC0C-1445-4CE2-9065-9A35E71B0C7C}

要町のムゼウムさんへ。
以前、ベビーマッサージのお教室に通ってくださっていた赤ちゃんもすっかりおねえさんになってラブラブ

たくさんおしゃべりもしてくれましたよ〜音譜
かわゆすぎました〜!!

{6526CCF7-2A3D-4236-A108-D4E59912A0C6}




さてさて。
最近ドタバタしておりますが、
昨日のベビーマッサージセラピスト養成講座の授業2本目。

手技のチェックです。
手の動かし方やお伝えの仕方、Yさんのいい雰囲気☆
たくさん練習を積まれたことがわかる実技でしたビックリマーク

{13F84694-3B3C-4877-8D45-50F73CD16DFE}

間の取り方や見せ方など、
小さなところですが、よりよくなるようさらにお伝えしました。


おんぶでがんばってくれたYさん、次回はいよいよ仮認定です!!
さぁ!がんばっていきますよグッド!グッド!グッド!


背中でニコニコのRくん♡
{F022CDB0-AD20-48B4-9DC1-BA55D059A1CC}

ありがとねウインク











むらくしかなえ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります