親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!

本日はベビマ養成講座2本!!
ガッツリがんばってきましたーーー!!

こんばんは。村串です。
午前は、出張にて車

赤ちゃんのお肌のこと。しっかりがっつりと。
デリケートな赤ちゃんのお肌のこともきちんと学べるベビーマッサージ養成講座。

ごきげんなMちゃんに見守ってもらって、
理論を進めることができましたよグッド!グッド!グッド!


{66EAD634-C009-4AEF-92FF-D036D7E8DD79}

Mちゃんへのよ保湿もしっかりなさってるTさん☆
つるすべお肌はママのがんばりですものドキドキ

赤ちゃんのお肌を守りながら、触れあいのコミュニケーション。ベビーマッサージ。

いよいよ、次回から実技へ。


がんばっていきましょう〜アップ


今日も濃厚授業、おつかれさまでした。




*午後に続く*




ベビーマッサージ講師  村串加奈恵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります