親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日は、要町なんてんカフェベビーマッサージレッスンでした。


こんばんは三日月

親子でにっこり幸せ時間♪

ふれあいベビマを要町からお届け中☆ご縁繋がる親子教室シャインズ です。
お化粧のまま&着衣のままで!トータルバランスケアサロンshinesRoomはこちらからどうぞ


(今月のカフェレッスンは、1回のみとなり、

お問い合わせいただいておりましたみなさま、申し訳ございませんあせる

次回のレッスン、先行にてご案内いたしますのでお待ちくださいませ。)


なんと!まだふにゃふにゃ感たっぷりの☆1ヶ月ちゃんも来てくれましたよ〜

また、【便秘に効果的なマッサージ】リクエストをいただきましたので、

組み込んでいきました!!


そしてそして♡今日もたくさんの赤ちゃんとママのいいお顔に出会えました〜ドキドキ幸せ〜ドキドキドキドキドキドキ


baby*もうすぐ2ヶ月のJくん

表情豊かなJくん☆たっぷりしっかり、全身のマッサージをママと楽しみましたよ〜

お首座りはまだですが、うつぶせでお背中のマッサージやおしりのマッサージも上手な体制でうっとりと受けてましたねドキドキ

マッサージ後はグッスリ〜ビックリマーク


baby*もうすぐ2ヶ月のRくん

うっとりたっぷりと♡そしてグッスリと!!
くるくるぽーんのあんよ遊びでは、ママの上手なちょんちょんちょんドキドキ
カメラ目線をくれるRくんです〜ビックリマーク
全身ゆったりとマッサージを楽しみましたね☆


baby girl*3ヶ月Sちゃん

途中泣いちゃうこともありましたが、
サイコーの笑顔と楽しいきゃはきゃは♡の声を聞かせてくれたSちゃんですよ〜ドキドキ
泣き出しちゃいそうかな?のときに、気分を変えてうつぶせに。
そしたらまたニコニコっといいお顔を見せてくれたねおねがい

baby*3ヶ月Kくん

うっとりたっぷりゆったりと♡
ママにお任せ〜ビックリマークのKくん。
ママさんの優しいお声掛けと愛情タッチがとっても印象的です(*^^*)
レッスン後はグッスリねんね〜ドキドキマッサージ、気持ちよかったね!

baby girl*6ヶ月Mちゃん

うつぶせ大好き!お友達も気になる〜ドキドキMちゃん!
大好きなうつぶせではこの笑顔ーーービックリマーク
Mちゃんの取りたい体制に合わせてのマッサージ方法をお伝えです☆
ママさん上手にふれあってくださいました〜合格


本日のBABYSキラキラカメラ

レッスン後は、お好きなワンドリンクでママ時間♪

そのまま、お時間のある方とランチに突入ですナイフとフォーク

子育ての話はつきないものです。

今日の出会いがひとつのきっかけになってくださるとうれっしいですチョキ




ママ時間♪は情報交換タイム❗️

初めての2人っきりでの電車、久しぶりの外食です!、おふろどうやってる?、アクティブですね!!!、おうちでも簡単に取り入れりれる遊びながらベビマ!、そのうち泣き止むかしらと思っていたらオェッとなるほど泣きますー、ベビマ養成講座、サインのこと、子連れでいけるお店、外出時での授乳、スリング・ベビービョルン・エルゴ!、いつもはこんなにお昼寝しないのに!!早速のベビマ効果♡、あせも、寝かしつけのあの時間!!、ぷっくぷくに成長ーー!

などなど、

ママ時間♪となりました。




本日は、暑い中、シャインズベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしてますおねがい




リボン9月のレッスンは恒例のハロウィン企画ですリボン




シャインズ むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります