親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

ご縁を繋ぐ親子教室・親子でにっこり幸せ時間♪シャインズです。


本日は真夏日でしたね晴れ

板橋STUDIOベビーマッサージレッスンBOYSでした☆

(お休みの2組さま、またお会いできます日を楽しみにしておりますね)



早速レッスンスタートです☆

オイルチェック中は自己紹介タイム音譜

赤ちゃんのこんなところがサイコーーーにかわいいんですドキドキ

を、たくさん教えていただきました!!

赤ちゃんを見つめ、赤ちゃんのことをお話ししてくれるママの笑顔がたまらなくかわいいんです~ドキドキ



いきなりはだかんぼうだとビックリしちゃうもの。

まずは、ふれあい遊びでニコニコ~~アップ


オイルとたっぷりと手に取ってあたためて。

まずはオイルリラクゼーション☆

赤ちゃんがオイルの感覚になれるまでゆったりゆったりと。

ときどき、赤ちゃんたちが見つめ合う姿にきゅん☺



baby*4ヶ月Yくん
先生を見つめたり、ママを見つめたり、うっとりしたりねむいよぅと涙したり、
途中途中休憩をとりながら、ママさんとのふれあいを楽しみましたよー合格
うんうん!タイミングがありますもの!
お教室でできない部分があっても全然大丈夫ですよ☆
おうちでは、上のお子さんからビックリマークぜひぜひふれあい楽しんでみてくださいねラブラブ

baby*6ヶ月Yくん
うっとり余裕の表情も見せてくれたYくんラブラブ
夜泣きに効果的なマッサージを知りたいとのことでしたので、
もちろんレッスンに組み込んでお伝えですビックリマーク
全身たっぷりと☆ママとのふれあいを楽しみましたよ~!!
マッサージした側のあんよがあったまることもしっかりと感じてくださいました☆



うっとりも、ねむいよぅも、気持ちいいよーも、楽しい!も、
そして、もちろんビックリマーク
号泣もあるある~ビックリマークつられ泣きもあるある~ビックリマーク
ぜーんぶOKですよ~~~グッド!
ママさんたちもしっかり赤ちゃんの気持ちに寄り添って。
そんなステキなレッスンでした。

本日は、シャインズベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとあございました。

またお会いできます日を楽しみにしてますね☆






次回のレッスン

ボタン6月23日 (空1) なんてんカフェサイン体験会






シャインズ むらくしかなえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります