親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
本日は男の子集合☆板橋STUDIOベビーマッサージレッスンでした。

こんばんは。
親子でにっこり幸せ時間♪
親子教室と資格取得のシャインズです。

オイルチェック中は、赤ちゃん自慢de自己紹介音譜
最近こんなことできるようになりました!!
赤ちゃんを見つめてお話しくださるママの優しい笑顔がかわいいんですラブラブ


まずはふれあい遊びでこちょこちょこちょ♡
ニコニコのいい笑顔♡見せてくれましたよ~ニコ



aya4ヶ月
じーっと見つめてくれるくんですが、
じーっと見つめるとふえーんと泣き出して、人見知りが始まったんです、とママさん。
まずは、安心のママの抱っこでふれあいですドキドキ
とんとんぱーと遊びながらできるマッサージやお背中のマッサージでは、
ニコっと笑顔も見せてくれましたよ~音譜


aya5ヶ月
途中途中休憩を取りながらマッサージ☆
もうすぐ寝返りできそうとのことでしたので、寝返りのお手伝いになるマッサージもお伝えですアップ
おむねを広げるマッサージ、うっとりのお顔を見せてくれましたよドキドキ
マッサージ後はねんね~!!


aya6ヶ月
にっこにこの笑顔で上手にずりばい☆
まわりの全てに興味津々ビックリマーク
ごろんとしたりママに抱っこしてもらったり、背中のマッサージでは、ママにふれられながらどんどん進んでドキドキ
ママさん上手に触れ合っていらっしゃいました!!



レッスン後は、
土鍋で炊くとやっぱりおいしいおかゆ!、離乳食、板橋STUDIOさんで使えるすくすくカードクラス!、子連れで新幹線、赤ちゃんの汗対策、ファーストサイン!
などなど、
ママ時間♪となりました。


本日は、お足元の悪い中、レッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしてますね。







◆次回のベビーマッサージレッスン


◆ファーストサイン体験会







シャインズ むらくしかなえ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります