親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!

約3ヶ月前。
『 ブログを読んでいて、ぜひ先生のもとで学びたいです!お会いしたいです!』と、受講ガイダンスで出会ったご縁。
いきなりのお引っ越しやその他イロイロと、ココロの準備もされ☆
今日からいよいよ新しい夢に向かって爆笑ベビーマッサージセラピスト養成講座がスタートしました!!

こんばんは。
【豊島区~出張中!】
ベビーマッサージ ファーストサイン、英国式リフレクソロジー
資格取得スクール&親子教室とサロン シャインズです。

要町レッスンでお伝えする中で親子さんの幸せ時間♪をご一緒させていただき、きゅんきゅん♡♡(レッスンレポ少々お待ちくださいー!)癒され~幸せ村串。
その後は練馬区へびゅーん車DASH!


ひとめお会いしたときから、
私もね、感じました!!
ほんとステキなお方で!!

一緒にがんばっていける方だなと♡


今日は、ベビーマッサージの理論から。
実は、『ふれる』は昔から!!
テキストから更に掘り下げて、
たくさんのいい脱線を含めて、丁寧に進めていきます。
ベビーマッサージの歴史、赤ちゃんへの効果、実はママへの効果、
妊娠期の女性、産後の女性の身体、精神面。
お教室へ参加くださるママさんたちへのワンポイントアドバイス。
などなど。


マンツーマン授業でのいいところを、存分に感じながら。
【ベビマ】に繋がるコト、その環境、コミュニケーション、などなど。
おっと気付けば3時間!!盛りだくさんにお話ししながらの授業でしたーーー上矢印

{4101CF33-9CF2-4CB3-AE46-E344FFE1AD3B}

あのころはまだふにゃふにゃだったRくんも、あっというまに7ヶ月にドキドキ

ママのおとなりでニコニコしながら、
そして、新しいベビマ人形と戯れながら(*^o^*)
がんばってくれましたよ☆




復習と、そして課題、がんばっていきましょう!
その学びは必ずをご自身のモノになりますアップ






背中をそっと。
ときにググッと。
押していくよ!
シャインズ代表 村串加奈恵





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります