親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。
あったらいいな♪が叶う場所。
ご縁を繋ぐベビマ教室シャインズです。

本日はベビーマッサージレッスン@なんてんカフェでした。
おぉ!今日は女子ベビマラブラブみんな女の子赤ちゃんでしたよ~

笑顔も、ねむねむのお顔も、泣き顔も、みんなかわいい☆

今日もたくさんのいいお顔に出会えました~にこちゃん



Baby2ヶ月Nちゃん

まだ生まれたて感の残るNちゃん☆
置かれるとやだよぅと、ママの抱っこでぴたりと泣き止みます。抱っこがいいね!!
Nちゃんの好きな縦だっこで、ママさん少しずつ少しずつふれていらっしゃいましたよ合格
動きも泣き方も生まれたて感残るNちゃんに、みなさんから「かわいい~」の声声声ラブラブ

ポイント。レッスン中にできなくても全然大丈夫ですよ。ベビマはふれあいコミュニケーション!

初めての場所で初めてのベビーマッサージで。はじめてだらけ。

うんうん、ビックリしちゃいますしタイミングもありますもの!!

レッスン後は、ママさんもビックリビックリマーク
ごきげんよく1人遊びのNちゃんに、ママさん、「こんなの初めてかも!!」とのこと。

ママさんのリフレッシュになられて何よりうれしい村串です!!


Baby5ヶ月Aちゃん

とびっきりのニッコニコ笑顔&声アピールドキドキ
たっぷり見せてくるAちゃんですよ~☆
全身のマッサージをママとにこにこ顔で楽しみましたね音譜
お気に入りの飛行機ぶーんを何度も何度も披露してくれたね!!かわいい!!
ママさん、Aちゃんを見つめて「気持ちいいね~」のいい笑顔☆

レッスン後はほっかほかでしたよんビックリマーク


Baby6ヶ月Yちゃん

ずりばい上手上手ビックリマーク
がんばっておしりを上げる姿☆かわいかった~~☆

もうすぐはいはいできそうですね!
ママさんもうつぶせのYちゃんに上手にマッサージアップ

行き道では、寝入ってすぐにレッスン時間となってしまったそうですが、最後までたっぷりママと楽しみましたねラブラブ
レッスン後は、ママの抱っこでグッスリねんねでしたよ~!!


Baby6ヶ月Sちゃん

にこっとして、いろ~んな表情を見せてくれるSちゃんですよラブラブ

きゅっきゅっきゅ~と太もものマッサージお気に入りでしたね☆

お背中のマッサージでは、みんなのお顔が見えて、とびきり笑顔~音譜

たっぷりとママに全身さわってもっらって、ママ時間ではうとうと~ねんねのSちゃんでしたよ!!



Caplio R6 BK本日のBABYSキラキラ

べビマで赤ちゃんとママのおやこみゅ時間♪

べビマ後はママ同士でママ時間♪



ママ時間では、

寝るとき何着せてますか?、バスタオルぐるぐる巻きや、あらゆることを試してます!!、起こして飲ます?、人見知りもう終わりました!、ママのリフレッシュ!!、児童館情報!、ミシンカフェ『シーナと一平』!、手ぬぐいで手作り服!、ニンジン苦手みたいです、外づらがいい?!、ねんね時期がイチバンママが動ける!!

などなど、

ママの情報交換タイムでした☆





本日は、レッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしてますね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sei5月の和カフェレッスンはこちらからどうぞsei


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





shines 代表 村串 加奈恵




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります