親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日は、要町徒歩1分☆なんてんカフェ ベビーマッサージレッスン でした。
こんばんは。
親子でにっこり幸せ時間♪
ベビマとサインの親子教室シャインズです。

自己紹介deうちの子自慢ドキドキでは、

ママさんたちかわいい赤ちゃんのことを教えてくださいますー!!
まさにまさに☆ほっこりなごみ時間♪
今日は、みなさんおなじみのおうたでふれあい遊びでリラックス音譜
オイルチェックをし、レッスンスタートです


おくるみbaby4ヶ月Aちゃん

ニコーっとママを見つめてうっとり~ドキドキマッサージを受けるAちゃん
大好きなママを全身で感じていますよ~!!
表情もとっても豊かで、周りのママさんたちにもニコニコごきげんちゃん☆

ゆったり全身のマッサージを楽しみましたね音譜
帰り道、ねんねできたかな?


aya5ヶ月Kくん

アピールアピール~~!!
たくさんおしゃべりして見つめてくれるKくんです~ドキドキ
腕のきゅきゅきゅきゅ~ぽん!楽しかったね☆

途中ふぇーんとなりましたが、ママさん上手にKくんと向き合ってらっしゃいましたよ音譜
レッスン後はグッスリでしたね!!



aya5ヶ月Kくん

ちょうどお昼寝時間だったそうで、泣いてしまうこともありましたが、

休憩を取りながらKくんの様子を見ながら進めていきましたよビックリマーク

うつぶせでは、みんなのお顔が見えて嬉しいニコっとしたお顔も見れましたドキドキ
できるときにできるところをできる体勢で赤ちゃんに合わせて☆
少しずつでもちろんOK!上のお子さんからぜひ!!です~


おくるみbaby5ヶ月Aちゃん

うっとりたっぷりゆったりとドキドキママとマッサージを楽しみましたよ~
マッサージ後はごくごく飲んでふんわり~のいいお顔音譜
そのままおろしてしばらくすると、ママさんもびっくり!
ねんねのAちゃんですーー!!べビマ効果ーーー★★★


カメラ本日のBABYSキラキラ


レッスン後のママ時間♪では、
睡眠はぴったり10時間!!、おにいちゃんおねえちゃんきょうだい事情、

区で全然違う保育園事情、二人目のタイミングーー?!、

ビッグベビーーー!!、などなど
ママ時間♪となりました。


本日は、レッスンへのご参加ありがとうございました。



ママさんたちの出逢いの場、おしゃべりの場、

そんな、きっかけのひとつの場所になっていただけたらとっても嬉しいです。



またお会いできます日を楽しみにしてますね。



右矢印次回のなんてんカフェレッスンはこちらです。




ベビーとママの親子教室&ママサロン
シャインズ 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります