親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日は要町:なんてんカフェベビーマッサージレッスンでした!


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪ベビーとママのお教室シャインズ です。

(只今、親子サロン準備中!)


お風邪やウイルス性胃腸炎、本当に流行っております、

体調不良でお休みの親子さん、どうぞお大事になさってくださいませ。

本日は、2組さんとゆったりレッスンとなりました。


星お2人とも【はじめてのベビーマッサージ】とのことで、

ママも赤ちゃんも楽しい♪

おうちで保湿剤などをぬるときにも取り入れやすい!!

&遊びながらでもできちゃうマッサージからお伝えしましたよ~アップ




baby4ヶ月Sちゃん

ニコニコにゅ~っと笑顔をたくさん見せてくれました☆

あんよ、おなかのマッサージがお気に入りかな!?

レッスン後は、ミルクをがぶ飲み~のSちゃんラブラブ

はじめてのマッサージ!?と思えないほど、リラックスしてゆったりと、ママからのマッサージを楽しんでましたよ~ラブラブ


baby5ヶ月Rちゃん

あんよパタパタRちゃん!!村串を目で追ってじーーーっと見つめてくれる姿にキュンラブラブ

途中休憩を取りながら、Rちゃんのペースに合わせてママとのふれあい時間♪楽しんでましたね☆

お胸、とんとんぱー、楽しかったね合格




ポイント。赤ちゃんもママも、もひとつ笑顔が増えて、子育てがより楽しくなるベビーマッサージ

幸せいっぱいのふれあい時間♪どうぞおうちでも楽しんでくださいね!





レッスン後のママ時間♪では、

近隣おすすめカフェ情報、要町ご近所フェスティバルにいらっしゃってくださってたこと!!、

ファーストサイン気になります!!→【おっぱい】サインのお伝え!!、ご近所ですね!!、

寝かしつけが大変ですーーーが寝入ったら6時間寝ます!!←スゴイ!!、すんなり離乳食!!、

などなど

おしゃべり時間♪でした。




本日はshinesベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしてますね。












ベビーマッサージ・ファーストサイン教室/ママサロンshines

代表 村串加奈恵




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります