親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

昨日の【要町ご近所フェスティバル】内、

パパも一緒に♪ファミリーベビーマッサージ、ご参加くださいましたみなさまありがとうございました。

にぎやかにわいわいとドキドキ幸せ空間でした!!


毎日の赤ちゃんのお世話の中で簡単に楽しくできちゃうマッサージをお伝えしましたよ~☆


かわいい赤ちゃんのおかおを見つめるママ&パパの優しい笑顔が最高でした音譜



にこちゃんベビーマッサージは笑顔の連鎖なのです~~~にこちゃん

おうちでも!ぜひぜひ家族のふれあい時間♪お楽しみくださいませ!!



そしてそして、昨日のスペシャルサンクス☆

shines卒業生であり、講師仲間のマリ先生(ベビーマッサージ教室ムッター主宰 )にサポートをお願いしておりました。

一緒に盛り上げてくださってどうもありがとうございました~アップ





右矢印赤塚/東武練馬/高島平/ベビーマッサージ教室ムッター 関口まり先生のブログはこちらです左矢印






shinesの年内のレッスンがすべて終了いたしました。

レッスン・講座を通じ、たくさんの笑顔に出会えたこと、本当に幸せです!!

ありがとうございました。


そして、2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




村串 加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります