親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

本日は、12月のカフェベビーマッサージレッスンでしたsei

こんばんは。
親子でにっこり幸せ時間♪シャインズです。

ハート。ふれて感じるベビーマッサージ
寒い冬、まずはあんよからしっかりあたためていきましょう☆ベビマって楽しいな♪
を一番に、お伝えいたしましたよ。

オイルチェック中は、赤ちゃん自慢音譜
こんなとこ☆ほんとにかわいいんです~!!
をママさんに教えていただいて。
はじめましてのみなさんもきゅんラブラブ、と打ち解けましたよ~。

Baby3ヶ月Iくん

はじめてのベビーマッサージ☆
はじめはふぇぇんとビックリしちゃうこともありましたが、大丈夫大丈夫!!

ベビーマッサージは親子のコミュニケーションですもの

うつぶせのマッサージから復活ビックリマーク
ゆったりしっかりお背中、おしり、ももの裏側も前側も、うっとりのお顔ラブラブママにおまかせでしたよ!
うつぶせが好きなIくん☆おうちでもお背中からのマッサージオススメですよ♪


Baby5ヶ月Hくん

あんよぴょんぴょん元気元気のHくんビックリマーク
先生のお顔もじーっくり見つめてくれましたねラブラブ
はじめてのマッサージ、あんよもあたたかくなって、

おなかや腕、おむねもお背中も、たっぷりとママとのふれあいを楽しみましたよ~☆

できるときにできるところから、

ぜひぜひおうちでもふれあいを楽しんでくださいね!!


Baby6ヶ月Sちゃん

普段から保湿剤をぬるときに、ベビーマッサージを取り入れてらっしゃるママさんですビックリマーク
マッサージ中は、なんども笑顔でママとアイコンタクトを取るSちゃん、さすがです~☆
気持ちいい楽しいことを知ってるSちゃん!!

あんよから始まって、全身たっぷりとラブラブいいお顔でママとのマッサージを楽しむSちゃんでしたね♪
こんなふうに、
生活の一部としてベビーマッサージを取り入れること、

とてもオススメなんですアップ


Baby1歳Rちゃん

ハイハイもあんよもマスターのRちゃんですビックリマーク
お話しかけることをかなり理解していて、サインもたくさん見せてくれましたよ~ラブラブ
コロンと寝ころんだり、おすわりしたり、お友達と赤ちゃんトークしたり、
ママさん上手にふれあっていらっしゃいました!!
にゅっとした表情がマイブームのRちゃん!いろんな表情を見せてくれましたよん♪

大きくなったねビックリマーク


只今、冬のシャインズぷらす。
【ちょこっとサンタ☆ベビ企画サンタ
赤ちゃんのごきげんを見て、レッスン前後でベビサンタに変身~!!




☆シャインズのカフェレッスンは、ママのお好きなドリンク付き☆

べビマの後の、ママ同士のおしゃべりも楽しんでいただきたいな、のほんのキモチの1杯ですラブラブ
そのままみなさんとランチに突入~seiママ時間♪

離乳食、ほうれん草!、取り分け!、夜泣きが始まりましたっ、全然寝てくれませんでしたっ、8時間ぐらい寝ます!!←すごいーー!!、ベビマの時間帯は?、おひるねアート、要町ご近所フェスティバル!、
などなど、ママ時間♪となりました。


本日はシャインズベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしておりますね!







*2015年shinesのベビーマッサージレッスン*

くつした12/4【板橋STUDIOレッスン】  空3組さま


くつした12/23【イベント】要町ご近所フェスティバル

パパも一緒に♪ファミリーベビーマッサージ  空2家族さま





shines 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります