親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
本日は、板橋STUDIOベビーマッサージレッスンでした!

3~6ヶ月の赤ちゃんとママさんがご参加くださいましたよ高い高い

ニコニコしたり、きゃはきゃは~と嬉しい声を聞かせてくれたり、きゃは~っと叫んでみたり、うっとり~まったり~な表情をみせてくれたり、

ママさんも赤ちゃんの表情をキャッチして、自然と「きもちいいね~、嬉しいね~」の声声声★
幸せな親子時間♪にご一緒させてただきましたラブラブ


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪

べビマとサインの親子教室shines です。


オイルチェック中は、shines恒例☆

我が子自慢ポイント。ママさんに赤ちゃんのことを教えてもらいました☆

赤ちゃんのを見つめて優しいお顔でお話ししてくださるママの表情がかわゆすぎる瞬間ですラブラブ


ゆったりとオイルリラクゼーションをしてから、マッサージスタート音譜


Baby3ヶ月Mちゃん

ふえ~んと不安になっちゃうときはもちろんママの抱っこでふれ愛ですラブラブ

ママさん上手に抱っこしてMちゃんとのふれあいを楽しんでくださいました☆

うつぶせのマッサージでは、お首をぐぐーーっと持ち上げてがんばるMちゃんビックリマーク

首すわりももうすぐですね~


Baby5ヶ月Kくん

きゅっきゅっきゅ~ととんとんぱ~がお気に入りのKくん☆

ママにたくさんふれてもらって最高の笑顔を見せてくれましたよ~~ビックリマーク

途中途中テンションUP!!きゃはーーっとおたけびもラブラブ

おねえちゃんもご一緒に楽しんでくださいね!


Baby5ヶ月Sくん

うっとり~ゆったり~とママのマッサージを楽しむSくんでしたよ~ビックリマーク

ママとしっかり目を合わせてニコニコしながら全身のマッサージを楽しみましたねラブラブ

くるくるぽ~ん楽しかったね☆

月齢が高くなると、また違った楽しみ方もできるので、さらにさらにSくんの反応も楽しんでいきましょう!


Baby6ヶ月Aちゃん

きゃはきゃは声をたてて楽しい~嬉しい~気持ちいい~を表現してくれるAちゃんラブラブ

くるくるぽ~んもとんとんぱーもきゅっきゅっきゅ~もお気に入りビックリマーク

しっかりたっぷりと、ママのてのひらからのぬくもりキャッチのAちゃんでしたよ~!

Aちゃんのきゃはきゃは笑い声に、ママさんたちみんなも笑顔がこぼれましたね☆




そしてそして!!今日から冬のshinesぷらす。

サンタ【ちょこっとサンタ☆べビ企画】 ~~~!!


みんなでちょこっと仮装☆べビサンタに変身しましたラブラブ


本日はレッスンへのご参加ありがとうございました。

べビマをお伝えするなかで、親子さんの幸せ時間♪にご一緒でき村串本当にしあわせです~~にこちゃん



またお会いできます日を楽しみにしてますね☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


双葉次回の板橋STUDIOベビーマッサージレッスンは、

12月4日(金)11:00~ 

☆年内最後の板橋STUDIOレッスンです!!


お気軽にお問い合わせ くださいね。








shines   むらくしかなえ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります