親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

スッキリ秋晴れの気持ちいいお天気でしたね晴れ

こんばんは。
【豊島区~出張中!】
ベビーとママの親子教室&サロンshinesです。

本日は、10月②なんてんカフェベビーマッサージレッスン でした

今日はなんとみんな男の子~ラブラブ
にかーっと笑顔をみせてくれたり、豪快にうぎゃーと泣いてママの抱っこでピタリと泣きやんだり、
ザ☆男の子~!!
な雰囲気むんむんのベビマ時間♪でしたよboy

baby4ヶ月Eくん

にこにこうっとり~まったりと♪

ママとのマッサージを楽しみましたね!!

表情もコロコロかわるEくんラブラブ

うつぶせが苦手とのことでしたが、お背中のマッサージでも笑顔を見せてくれました~☆


 baby5ヶ月Yくん

ニコニコしながらあんよのマッサージ!!

途中から泣き泣きに~!!!

でも大丈夫大丈夫!!ママの抱っこで安心☆

ママと見つめあってべビマコミュニケーションを楽しんでましたねラブラブ



 baby5ヶ月Rくん

はだかんぼうにんったらビックリしちゃったかな?

豪快に泣くRくんでしたが、ママの抱っこでピタリと止まります!!

ベビーマッサージは、無理にねんね体勢でなくっても大丈夫なんです☆

お背中のカプカプカプ~楽しかったねラブラブ


 baby5ヶ月Sくん

ニコニコゴキゲンにママとのマッサージを楽しむSくんですよ~!!

人見知りもなくにっこりのお顔を見せてくれますラブラブ

おしゃべりもたくさんしながら☆とんとんぱ~楽しかったね♪


♪元気元気のゴキゲン時間♪
本日は、オイルチェック中に、【ちょこっとハロウィンハロウィンベビ企画】
みんなでちょこっと変身しましたよ~クラッカー





シャインズのレッスンは、ママのお好きなカフェドリンク付きsei

ベビマで赤ちゃんと、
そして、その後はママ時間♪を、
ゆったりしてほしい☆
村串からのキモチです!!


ママ時間♪では、
ファーストサインが気になります!、泣きが男らしいよね!!、はじめての離乳食、食べてくれました~、出汁を取るの久しぶりです!、うっかりオーノー(笑)!、ふさふさです(笑)、うしろはげてきました(笑)!、来月のハーフバースデーのこと、なんと!12時間寝ますbaby!
すごーーい!!


などなど、
ママのおしゃべり時間♪となりました。


本日は、シャインズベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。


またお会いできます日を楽しみにしておりますね!



◇11月は【ちょこっとサンタサンタべビ企画】! 日程詳細はこちら です◇





ロイヤルセラピスト協会
指定スクール シャインズ
ゴールドライセンス認定講師 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります