親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
本日は、【2daysカフェdeカルチャー:初級ベビーマッサージ講座】②回目、ベビーマッサージの実技でした!

こんばんは。
親子でにっこり幸せ時間♪
セラピスト資格取得スクールシャインズです。

まずは、ママの腕をお借りして、オイルマッサージの気持ちよさを体感していただきます!!

手のひらであたためたオイルとほどよい圧をかけた密着のマッサージは、やっぱり気持ちいいんですビックリマーク
ママさんもうっとりでした☆

そしてそして、Sくんのゴキゲンに合わせて、Sくんとママさんにベビーマッサージを楽しんでいただきましたよラブラブ

手の動かし方や効果ももちろんお伝えです!!

便秘がちとのことでしたので、
便秘に効果的なマッサージもプラスしてグッド!




気持ちいいね~おんぷとおはなしかけながらママさんとSくんのいいお顔ドキドキ

この時間♪がたまらなく幸せな村串!!

お人形さんでもお伝えし、
約20分の実技をマスターされました!!


最後に、ロイヤルセラピスト協会発行の修了証授与です!!



この度は、ご受講ありがとうございました!

ぜひぜひ、パパさんも一緒にご家族で♡
ベビーマッサージを楽しんでくださいね。


またお会いできます日を楽しみにしております!!






ロイヤルセラピスト協会
指定スクール シャインズ
認定講師 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります