親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

家族を!お教室にいらっしゃるママさんを!

癒せる施術を1日で学べ、実技がマスターできるポイント。
【初級リフレクソロジー講座】
 でした。

こんにちは。
親子教室と癒やしの資格取得スクールシャインズ 村串です。

あしまずは前半の理論




宝石緑リフレクソロジーとは。
宝石緑リフレクソロジーの歴史
宝石緑英国式・台湾式のちがい
宝石緑リフレの効果やゾーン・反射区

などなど、
リフレの理論をしっかり学んでいきます。

アキコさんメモメモーーメモ

学んだ後はね、おひるごはんナイフとフォーク




アキコさんとねらっていたお店がお休みだったので、なんと~なく入ってみた海鮮のお店☆

これが大当たりでした~ビックリマークビックリマークビックリマーク
おしゃべりを楽しんで☆しっかり食べてラブラブ


気合いをいれて金h肉午後の実技です。



だんだんじんわりとあたたまってくるやさしい癒やしの施術。

*おなかもいっぱいなので危険~~~
気持ちよくてねむ~くなっちゃう幸せ授業です。
相モデルでリフレクソロジーを行いますよんあし

実技をやり出すと、フルトリートメントについつい入っちゃいそうなくらい、

リフレクソロジーが大好きな村串です!!
施術は、するのもされるのも大好きーードキドキ

実はリフレが苦手だった村串・・・ まさかこんなに好きになっちゃうとは自分自身ビックリです!!)

右手と左手の動かし方が、あれ?となっちゃうところなどは何度も練習していただいて、

実技をマスターされたアキコさんでした合格


まずは練習☆そして、こちらもケーススタディがあるのでがんばってくださいね!!



そしてそして、Rちゃんのゴキゲン時間♪に

只今、秋のshinesぷらす【ちょこっとハロウィンハロウィンベビ企画】 中~
Rちゃんちょこっと変身~~





かわいい~ドキドキかわいい~~ドキドキ
シャッターが止まらない村串!!!




今日はロングな授業、お疲れさまでした。

そしてそして。やっぱり施術が好きだーー!!と改めて思うのでした。






右矢印癒やしの資格を1日で学んでみませんか?
9月の初級講座日程はこちらです
左矢印






ロイヤルセラピスト協会
指定スクール シャインズ
ゴールドライセンス認定講師 村串加奈恵


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります