親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
本日は月齢高めちゃん♡なんてんカフェ7月②のベビーマッサージレッスンでした!

こんばんは。
親子でにっこり幸せ時間♪
ベビマとサインの親子教室シャインズです。

リピーターさん、はじめましてさん、月齢が違い赤ちゃんたち。自然とママさん同士のおしゃべりも弾みましたよ~ラブラブ

オイルチェック中は、
赤ちゃん自慢ドキドキとふれあい遊びですアップ
ママの笑顔があふれる、村串の大好きな時間♪


あかちゃん5ヶ月Yくん

うつぶせ大好きくん☆
うつぶせのままマッサージですよ~アップ
だんだんうっとりとドキドキ
おむねを開くマッサージがお気に入りでしたね!!


あかちゃん7ヶ月Yちゃん

ふれあい遊びも大好きドキドキ
キャハキャハ楽しい声と笑顔~☆
お背中のマッサージではコテンと。かわいい~アップ
ママをしっかり見つめて、たっぷりのふれ愛楽しんでましたね!!!



あかちゃん7ヶ月Aちゃん

はいはいでするすると。
お友達やいろんなものに興味深々の時期ですので、じっとしてのマッサージは難しい『今』ですが、

ママさん上手に抱っこされてましたよアップ
ポイントポイントでおうちでふれあってみてくださいねラブラブ


あかちゃん9ヶ月Rちゃん

ハダカンボになったときねんねタイミングーー!!
もうタッチも一歩も出る活発Rちゃん!
ママさんはそーっとマッサージでしたねラブラブ
おうちでもマッサージをされてるので、「おむねのマッサージは苦手そうなんです」と、

日々のふれあいからちゃーんと我が子を感じていらっしゃいます!!


カメラ本日のBABYSキラキラ


なんてんカフェ教室はママのお好きなカフェドリンク付きsei

親子時間♪とママ時間♪を楽しんでいただきたい村串のほんの気持ちです。

そのまま、みなさんと。今日もランチに突入~ナイフとフォーク

ママ時間♪では、
離乳食!すごい食べてすごい出します!、高校の同級生なんです!、地元です!、ママ友のこと、手づかみ食べに茹で野菜スティックオススメ~!(パンもいいよ!納豆は勘弁ーー)、抱っこでお互い汗だく、○○の子連れOKカフェ!!、ファスナーも開けちゃいますーー!!
などなど、ママ時間♪でした。


本日は、不安定なお天気の中、シャインズベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしておりますね!!





・・・・・・・・
【なんてんカフェ】
宝石緑ベビーマッサージレッスン
・9月 4日
・9月14日
宝石赤ファーストサイン秋クラス
・9月10日&10月8日


【板橋STUDIO】
日程調整中

・・・・・・・・





シャインズ 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります