親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日は豊島区へ出張ベビーマッサージ初級講座 でした!

以前にレッスンにきてくださった親子さん☆
赤ちゃんの成長もとーっても楽しみにしていた村串です♪

こんばんは。
ベビーマッサージ・ファーストサイン・英国式リフレクソロジーセラピスト資格取得スクールshinesです。

4時間で、理論と実技をお伝えいたします!!
前半の理論では、
ベビーマッサージの効果や歴史はもちろんのこと、

大切な赤ちゃんのお肌の基礎知識、どんなオイルを選んだらいいのかしら?オイルの選び方などなど、

深く深く学んでいきますよ~ビックリマーク

お久しぶりのTくん
表情もとっても豊かになって、ニコニコ笑顔を見せてくれました~音譜
ごきげんに一人遊びラブラブ
ときどきママを呼んで、抱っこしてもらったりおっぱいをもらったり☆

マンツーマン講座は赤ちゃんとママのペースで学べるところが本当にオススメですポイント。

人気の初級講座はランチ付き講座ナイフとフォーク
お散歩しながらお近くのイタリアンへ!!
なんとTくんグッスリねんね~Baby

ママさんといろんなお話が楽しい時間♪です~
○○区の待機児童数、育休のあいだに!、

二人目赤ちゃん、ファーストサイン、赤ちゃん広場、などなど。
ママ同士のおしゃべりランチタイムはあっというまに。

さてさて!
後半の実技では。


オイルをつけると、ごきげんのTくんドキドキ

普段から、保湿剤をぬるときにマッサージも取り入れてくださっているそうです合格
たーっぷりとママとのふれあい時間♪楽しみましたよ~

腕のマッサージは今は少し苦手かな?
お人形さんでレクチャーです。

今日の初級講座で、約20分のベビーマッサージの実技をマスターされたSさま。


最後に、RTA発行の修了証をお渡しです



Tくんとママさんとおばあちゃんと☆ぜひぜひ、ふれあい時間♪お楽しみくださいね音譜


本日は長時間のご受講おつかれさまでした。
Tくん、一緒にがんばってくれてありがとうね☆ナイスなタイミングもありがとう~

この度は、シャインズ でのご受講ありがとうございました。


またお会いできますこと楽しみにしておりますね!!




ひまわりshines夏の初級講座はこちらからどうぞひまわり





ロイヤルセラピスト協会
指定スクール シャインズ
ゴールドライセンス 認定講師 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります