親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
こんばんは。
親子でふれあい時間♪ベビーマッサージとファーストサイン教室シャインズです。

本日は、女の子赤ちゃん&ママ3組さまがご参加くださいましたよ☆
(おやすみのみなさま、またお会いできます日を楽しみにしてますね!)

ポイント。その場その場でのご質問にお答えさせていただきながらレッスンスタート

おうちでのマッサージオイルの選び方や10歳のお子さんへのマッサージ方法、
便秘に効果テキメン!、生活の中でのマッサージの取り入れ方などなど☆
少人数ならでは☆うんうん!!なるほど~!!にっこり~☆な、なごやかなベビマタイムでしたよ~♪




baby4ヶ月Hちゃん
初めてのマッサージ!うっとりたーっぷりとママとふれ愛楽しみましたよラブラブ
寝返りも上手にできるHちゃんなのですが、一度もコロンとせず!
うっとり~ニコニコ~ラブラブマッサージ楽しかったね~!!


baby6ヶ月Rちゃん
コロンとしたりママにもたれかかったり、抱っこやうつぶせで、

ママが上手にRちゃんに合わせてマッサージ時間♪でしたよ合格
ママに支えてもらってのタッチも大好きで、ニコーーっと笑顔全開~ラブラブ
お背中のマッサージやおしりのマッサージ、うっとりでしたね!!


baby9ヶ月Hちゃん
初めての場所でドキドキ、ママーーと泣いていたHちゃんでしたが、

ママにピタリとくっついて少しづつマッサージアップだんだん慣れてきてくれて、ニコニコのお顔もたくさん見せてくれましたよ~ラブラブ
くるくるぽーんと足の指にふれていくマッサージでは、Hちゃんおててパチパチしながら笑顔笑顔~ラブラブ




ベビーマッサージって、ゴロンとねんね体勢じゃなくても全然OKなんです
ポイント。ふれて、楽しい~かわいい~嬉しい~がイチバンポイント。
できるときにできるところを、それぞれのスタイルで合格




なんてんカフェレッスンは、ママのお好きなワンドリンク付きです!

そのままみなさんとランチに突入~sei
ママ時間♪では、
とっても嬉しいです。シャインズベビマでのご縁が繋がっていらっしゃる~お声もいただきました!!
上の子へのマッサージ・ふれあい、リラックスポイント、ファーストサイン、男のこ女の子全然ちがうー!子育て、マンツーマン保育!、子育てグッズ、オークション!、スパルタチェック?離乳食!、注射4本!!、セルフおっぱいーーー!!



などなど、ママ時間♪でした。


本日は、お足元の悪い中、シャインズベビーマッサージ教室へのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしてます!!


右矢印次回の要町カフェレッスンはこちらからどうぞBaby



shines  村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります