親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

ママもぽかぽかになりました!!
昨日のベビーマッサージレッスン

こんにちは。
親子でにっこり幸せ時間♪
ベビーとママの親子教室shinesです。


昨日のレッスン、
Baby5~9ヶ月の女の子赤ちゃんとママ5組様がご参加くださいましたBaby

にっこり笑顔を見せてくれたり、じーっと見つめてくれたり、

コロコロ変わる表情がとーってもかわいい女の子赤ちゃんたちですよ~ドキドキ




ママの抱っこでピタリとくっついていたい赤ちゃん
うっとり全身ママにおまかせ~の赤ちゃん
ママと見つめ合ってニコニコの赤ちゃん
途中グッスリの赤ちゃん
なんと!初めてのサインが出た赤ちゃん


ベビーマッサージは親子のふれあいコミュニケーション
途中で泣いてしまっても全然大丈夫ですよポイント。

赤ちゃんの気持ちをイチバンにしましょう☆

昨日のレッスンでは、上半身のマッサージを中心に、
→お胸を開くマッサージが好きな赤ちゃんが多かったです音譜
ご希望もありましたので、

股関節のマッサージも多めにお伝えいたしましたよ☆

(少人数レッスンですので、ご参加ママさんたちのお声を大切にさせていただいております!)





レッスンはお好きなカフェドリンク付きジュースorange

そしてそのままみなさんとランチに突入でした~

よく食べます離乳食!裏ごし、はじめは心が折れそうになりました、ごはんを見ると!、

腱鞘炎、保育園、お仕事復帰、サインの前にコレはなんとしゃべれますーーー!、

などなど
ママ時間♪となりました!


このたびは、シャインズベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしてますね。








村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります