親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
本日は、要町古民家カフェ:なんてんカフェ さんにて5月1回目のベビーマッサージレッスンでした。

こんばんは。
親子でにっこり幸せ時間♪あったらいいなが叶う場所。
シャインズです。

ベビマはじめてさんリピーターさん赤ちゃん 2
みなさまの笑顔かがやーくベビマ時間♪となりましたーーーキラキラキラキラキラキラ

オイルチェック中はね、今日は。
ゴールデンウィークも挟んでるのでので!!
【お散歩も楽しい季節アップオススメスポットシェア】タイムアップ

おっ!な、カフェや、
子連れに優しいお買い物スポット、
ゆったり美術館!こども動物園!日テレ!!
などなど、
おぉーー☆行きた~いわお!!!
な、ワクワク子連れスポットがたくさんたくさん見つかりましたねーー!!

ふれあい遊びでリラックス♡
そして、ふれ愛ベビーマッサージです~~ちび♥




4~7ヶ月の赤ちゃんとママさんとママ

いつもの育児がちょっと楽しくなる~~ラブラブベビーマッサージのお伝えですよーー!!!


sei4ヶ月Tくん

おとなりさんにも興味深々!!

ママとふれあいを楽しんで、時々おとなりママとお友達を見つめて、ナイスな横向きでラブラブ

楽しんでましたね☆


sei5ヶ月Hくん

とーーってもおっとりくんラブラブママに全身お任せ☆

うっとりとマッサージです~!!そしてそしてとんとんぱーとお胸を開いてママと遊べるマッサージでのいい笑顔~☆


sei今日でちょうど6ヶ月!ハーフバースデイおめでとうございます~☆Iちゃん

うつぶせでくるくると上手に回転!!はじめてのマッサージはIちゃんの取りたい姿勢でママとのふれあい楽しみましたよ~ラブラブ途中途中休憩をとりながら、Iちゃんのペースで、ママが合わせて合格


sei7ヶ月Nくん

にっこにこのNくんです~~!!

うつぶせやあおむけでNくんの姿勢に上手に合わせてマッサージ、そしてそして!!

『べビマモード』に入るNくんドキドキNくんもママもふれあいの幸せ時間♪あふれる親子さんなのですよんラブラブ


sei7ヶ月Yちゃん

ニコニコで上手にあちこちとハイハイで!!

おとなり赤ちゃんにもたっち☆べビマ人形にもタッチ☆ニコニコ笑顔です~ラブラブ

ふれあい遊びやお胸のマッサージではキャッキャッと声を出してママと見つめあっていいお顔~~☆


Baby本日のBABYSBaby


シャインズのカフェレッスンは、ママのお好きなドリンク付き♪
ママ時間も楽しみましょ!

今日のママ時間♪では、
全っ然ーーー寝てくれません!←おーっと!なんてんにいらしたときにはまさかの爆睡!!!、成長曲線下ギリギリ追っかけてます・うちは上ギリでこないだ越しちゃいました!、焼きうどんもね!!(笑)、ベビーカーで寝てくれたらまるごとおうちイン!、それ、やってみますーー!!持ち上げてーー!やって真すーー!、離乳食ちょっと薄味にするには?!、股関節が開くように。、もうちょっと大きくなったとき子育て楽しいですか?、人生初の要町ーーー!!
などなど、ママ時間♪となりました☆





おまけショットキラキラ


♡ベビマモードでこてんとママにお任せ~のNくん&とんとんパーーとママと遊びながらできるお胸を開くマッサージで笑顔笑顔ーのHくん♡





本日はshinesベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。


またお会いできます日を楽しみにしてますね!!












shines  むらくしかなえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります