親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

おはようございます!

親子教室/セラピスト資格取得スクールshinesです。


昨日は気持ちのいいお天気でしたね晴れ

さてさて、

昨日のなんてんカフェseiベビーマッサージレッスン、5組の親子さんとべビマを楽しみましたよ~!!


おお~~~~~~っと目目目ビックリ!!!!

なななんと、3人の女子が同じ名前のRちゃんだったのですーーー☆

ママさんたちと、

「おぉ~~~!!!すご~~い!!こんなことって~~~目の声声声



baby girl*3ヶ月Kちゃん

はじめてのべビマ☆ママにお任せしたり泣いちゃったり。

ママにだっこしてもらったりおっぱいをもらったりKちゃんペースで親子時間を楽しみましたね合格


baby girl*5ヶ月Rちゃん

ずーーっとべビマをやってみたかったんです!とご参加くださいました。

大きな声で途中アピールアピールのRちゃんおなかやお背中のマッサージにうっとりだったねラブラブ


baby*6ヶ月Nくん

ママのマッサージにうっとり~ドキドキマッサージが大好きなNくん

じーーっと見つめてにこっとしてくれる癒し系Nくん昨日もじっくりとママとのふれあい時間♪を楽しむNくんでしたよ~☆


baby girl*7ヶ月Rちゃん

はいはいがとっても上手でおとおだちのところにスルスル~~と遊びに行って☆

Rちゃんの姿勢に合わせてマッサージです合格あんよのマッサージも座ったままでOK!


baby girl*9ヶ月Rちゃん

おててパチパチもできちゃうRちゃん!!タッチも大好きで、お背中のマッサージやおしりのマッサージはママにつかまってたっちでぎゅっドキドキとされながらマッサージです~

おなかのマッサージではうっとりゆったり~☆でしたね





あんよをなでおろすマッサージで、早速みなさん!

マッサージした方のあんよがあたたまる効果★感じていただけましたよ~


レッスン後はママ時間♪

離乳食、保育園、資格取得、ファーストサイン、お出かけ前にこんなに時間がかかるなんて~~!!、

電動自転車のほうがいいのかしら?自転車に乗るのも久しぶり!!、親子イベント、ご近所ですね!!、

などなど、ママたちのおしゃべり時間♪でした!!


人気のファーストサインTE月例に合わせてプチサインもお伝えいたしましたよ~★



赤ちゃんたち、レッスン後はうとうとでしたが、おっぱいをもらってなぜかみんな復活ーーでしたね。

あのあとぐっすりねんねできたかな??






昨日はベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしておりますね。







【豊島区~出張中】

ベビーマッサージ・ファーストサイン/リフレクソロジー

shinesむらくしかなえ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります