親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日、【2daysカフェdeカルチャー:初級ファーストサイン講座 ②実技】でした。

こんばんは。
ベビマとサイン/リフレクソロジー
資格取得スクールと親子教室shines です。

TE+前回の理論 に続き、妊婦さんEさんの講座でしたTE+
お会いするたび大きくなるおなかが愛おしいです~ママ



本日もステキな笑顔のEさま☆
赤ちゃんのことを学べることが本当に楽しい~キラキラとお話くださいます!!

おなかの赤ちゃんもきっと一緒に楽しんでくれていることでしょう♪

ママのおうたも、おなかの赤ちゃんにはとっても心地いいと思いますよラブラブ

おうたにのせてのファーストサインをたっぷりめにおこないましたよ~音譜

お世話サインや、絵本をつかって遊びながらできるサインももちろんお伝えです!!



 
最後に、ロイヤルセラピスト協会発行の修了証をお渡しです☆



【おっぱい】や【おむつ】、【おふろ】に【お着替え】、そしてそして、【だいすきだよ~!!】

などなど。

生まれてすぐからできるサインのコミュニケーションもたくさん学ばれたEさん、

赤ちゃんとの生活がさらにさらに楽しみですねアップ


お伝えさせていただきながら、

本当にたくさんの幸せパワーとやさしい気持ちをEさんからいただき、

とってもとってもあたたかいです~☆




このたびは、初級ファーストサイン講座へのご受講ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしております!!





鉛筆学んですぐ活かせる!shinesの初級講座

・ベビーマッサージ

・ファーストサイン

・リフレクソロジー

☆次回の日程/詳細はこちらです☆








ロイヤルセラピスト協会
指定スクール シャインズ
ゴールドライセンス 認定講師 村串 加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります